見出し画像

石垣島から


石垣島のセラピストさんが

美髪ヘッドスパで
ご来店くださいました

before
before


石垣島という

紫外線も強く暑さも湿度もある土地
そして、髪も多くてくせ毛という
なかなかお手入れしにくい頭皮だと思うのですが

さすがセラピストさんだけあって

頭皮の状態は

とても整っている状態でした。


わたしは何年も前から

心と髪はすごく関係がある。

と感じていて

最近は、思考や感情が
身体の全ての細胞に現れている

というところまでたどり着いたのですが

それをずっとひとりで発見し
考えていたので
なかなかこんなマニアックなことを
話せる人はいなかったのですが
ものすごーーく確信があって。

そう思っていた頃
こちらの石垣島のセラピストさんと出会い

身体と思考や感情の関係について
話すことができて

めちゃくちゃたのしかったのです!!!


やっぱりそうだったのかぁーーー!!!


みたいに。笑笑


私も長年も

お客様の身体に触れているからこそ

たくさんの気づきがあり

感じることがあり

それをいろんな視点から
楽にしていけないだろうか、、

と考えていたので
とてもいい出会いになりました!!!


石垣島に行かれる際は

ぜひこちらのお客様のサロンも
オススメですよーー!!!

全国から様々な身体の症状やお悩みを
抱える方を施術しているため
とてもお忙しい方で
なかなか予約が取りにくいですが。

ホントに興味深い施術で
身体とこころが解放されます!!


美髪スパafter
美髪スパアフター


髪の色も地毛なのですが

とてもステキなグレイヘアーなんですよね!

遠くから
ご来店くださり
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?