見出し画像

コミティアありがとうございました!

お久しぶりです!2週間ぶりのnoteだ!

今回からいつもの成果と書評に戻ろうと思ってたんですけど、なんか!すごい!忙しくて!(具体的に言うと子の保育園が職員コロナ感染で午前保育(しかもお弁当持参)になるなどした。しかも2週間。子供は誰も感染してないのに……)
と言うわけで漫画紹介部分までしっかり書いている時間が取れなさそうなので、取り急ぎコミティアのお礼をさせてください〜〜〜!

まずは先週末のコミティアお越しくださった方ありがとうございました!

久しぶりのイベント出展物凄く楽しかったです!
久しぶりすぎて什器や陳列がかなり残念なことになってしまったのは次回への課題ですが……。

今回はなんとお隣のサークルさんも動物もののアイテムの方で色々お話させて頂いたり、合同サークルと思われることもしばしばで接客などお手伝いさせて頂いたりと、とっても勉強になることばかりで本当に得るものしかない出展でした。こんなに贅沢させて頂いて良いのか……。

今回は短縮開催だったみたいで時間も短かったんですが、イベント復帰ビギナーとしては大変ありがたく、それでもなお体力が足りんのか……と痛感した1日でもありました。

イベント出展頑張ってた頃はもっと体力あったんだな……。

今後はコミティアは継続して出れたらいいな〜〜と考えております!
その他のイベントは今の所考えてないです。
デザフェスとかは出るつもりないかな〜〜〜〜

オンラインショップの方も少しずつ整えていけたら!

少し先になってしまうのですが、委託販売の予定もあるのでまた改めてお知らせします!

作りたいものもたくさん出てきて……作らなきゃいけないものもたくさんあって……本当に……その……制作時間とパルデア地方に行く時間が……と言う感じなんですが、来週からは通常通りに戻れるようにしたいと思いますので、宜しくお願いします!



この記事が参加している募集

#コミティア

1,828件

クロッシェクリエイターです。文章が上手くなりたくてはじめてみましたが、熱量だけが前面に出てしまうので一向に進歩しません。勢いだけで生きているフシがあるので冷静になりたいです。