見出し画像

個展開催のお知らせ

お久しぶりです!

毎日デッサンをお休みしてから随分と間が空いてしまいましたが、今回は展示のお知らせです。

実はこの展示の為の作品製作が間に合うか間に合わないかの瀬戸際だった為、毎日デッサンはお休みをいただいておりました(作品は間に合いました!)

中々このご時世で来てください!とは言えないのですが、もしお近くにお立ちよりの際は是非足を運んでいただけたら幸いです。

画像1


個展「充填」
場所:横浜銀行 港北ニュータウン南支店(センター南駅前)
日時:9/1(火)〜9/30(水)
平日9:00〜15:00(土日祝は窓口業務休業の為、閉館)

注意事項とお願い事がございますのでご一読頂けますと幸いです🙏

画像2

・感染症拡大防止の為マスクの着用、入口でのアルコール消毒にご協力下さい。
・体調が優れない方は無理せずご来場をお控え下さい。
・現地作品販売、作者在廊はございません。
(作品販売はweb上で行います。作品は会期終了後の発送となります。)
・会場の都合上、差し入れ・お花等は受け取れません。お気持ちだけ頂戴させて頂きます。
・銀行窓口業務営業時間内での展示となります為、他のお客様の妨げとならないよう閲覧をお願い致します。
・感想ノート等はご用意しておりませんので、感想フォームなどからご感想頂けますととても励みになります。


作品の販売はBASEにて、9/2(水)20時からを予定しております。
会期終了後の発送となりますので予約販売の形となります。
販売開始次第SNSにてお知らせさせて頂きます。

今回感想ノート等は設置しておりませんので、ご感想等はこちらのフォーム(匿名)からお願い致します。
こちらは個展にご来場頂いた方以外の方もお気軽にメッセージをお送り頂ければ嬉しいです😊
一言応援メッセージだけでも喜び舞い踊ります💃

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdXhdOSEQmcNOrvMeHEPMQ6Fk1VHTtGdiiWLVgV6BpQEyGtng/viewform

感想フォームのお返事はこちらのnoteにて行う予定です。

返信不要の方はフォーム内のチェックボックスにチェックを入れてください🙏

こちらの感想フォーム、かなり自由な形式にしましたので是非お気軽に投稿していただけたら嬉しいです!

作品の話以外も大歓迎です(好きな本とか映画の話とか)

文通みたいな形で気軽に使っていただけたらな〜と思います。

どうぞ宜しくお願い致します!

クロッシェクリエイターです。文章が上手くなりたくてはじめてみましたが、熱量だけが前面に出てしまうので一向に進歩しません。勢いだけで生きているフシがあるので冷静になりたいです。