見出し画像

あまおと言葉(9/19)

2024/09/19
正義
カップ 6
ワンド 2



世間の常識が、わたしを苦しめるのです。
世間でいう非常識をしているわたしが、どうせ悪いのです。
本当は「悪いなんて思っていない」」のに。
魂が引き裂かれそうなくらい
自分の善と悪が対立して
心のバランスが崩れそうになってしまう。

でも、正しさは、自分の中にしかないと気づく。

ふと、前を見ると
懐かしいあの人が現れて
あぁ、この人がずっといてくれたんだと
魂がようやく温かくなっていくとき。

孤独が怖かったよね。

正しいとか正しくないとか
そんな世界から抜け出せばいいよって
耳元で囁いてくれる人がいるから
しっかりと手を繋いでいて、もう、離さないでいて。



そんなにも自分を責めたりしないで。



あなたの日々が
望む愛で満たされますように。


あまおと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?