見出し画像

お花見|2024

こんにちは、天音です。

もう完全に春ですね。
空気も甘いし、いい季節!

桜が満開だったので、のんびりお花見してきました。
今週行かないと散っちゃうと思って。
お花見の写真をちょこっとお裾分けします。

見てわかる通り、お天気は曇りでした。
雨が降らなくてよかったです。

飲食せずに歩くだけでも十分楽しめましたよ。

毎年新しい気持ちで「桜っていいなあ〜!!✨」って思います。
同じ場所で何年みても全然見飽きない。

散歩コースにベンチがあるんですが、そこに座ってお花見しながら本を読んだんです。贅沢!
蜜を食べてる鳥もいたし。
花びらが舞うのが見たくて、この時ばっかりは外で読書中なのに風を待っているくらいです。

来年もまた、初めて見たみたいに「綺麗だな〜!!✨」って思うんだろうな。

桜の魅力は人が語り尽くせるものじゃないですね。
身近なものっていうのもすごいと思います。

限られた場所の絶景じゃなくて、近所の公園で見れるんだもん。

みなさんも桜、見に行きましたか?
この時期はみなさんが見た桜もたくさん見れるので、わたしはとっても幸せな気分です。


この記事が参加している募集

散歩日記

桜前線レポート

最後まで見てくださってありがとうございます🙌  サポートいただけたら嬉しいです。執筆活動に使わせていただいています。しっかりお返しできるように精一杯頑張ります!