笑いが…笑えない話に…心を射つ👧の発言と笑い声

「社会がゴミ…」と言い放った👧女の子に「あっぱれ」🤗そして無邪気な笑い声に…僕はエールを贈るょ。😉

こんなに人間くさい街頭ディスカッションが生まれたのは…太郎の政治への真摯な思いが出ているから なのか…

この動画の後半に出てくる👧女の子と太郎くんとの会話が不思議に素敵ですょ。

この女の子が将来の国家議員に成る事を私は真剣に願ってしまったょ。🤗

多分、山本太郎も同様に感じていると思う。

その意味で…魅力的な女の子の発言と様子だった。

魅力に感じるのは…大衆の前で動じる事なく 言葉に出来る能力に「キラッ」と光るものを感じたんだよねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?