見出し画像

こころ雨マーク

ヒャッキンで買ったものが
ことごとく不発

こいつを選んだのは、どこのどいつだい?

わたしなんじゃないかなー
うーん、まったく、まったく

こいつに金を払ったのは、どこのどいつだい?

それも、わたしなんじゃないかなー
うーん、まったく、まったく

先生の話なんて
ぜんぜん気にもとめないで
窓の外の空ばっかり眺めてしまう
わたしが空の青に
強い好意を抱いているから
なんだろう

失敗つづきで、ややヘコみちゅう
でも、どうやら
明日のわたしの運勢は
ペンギンらしい
それも、ピンクのペンギンだ
いい一日になりそうだ

なるといいなあ

なるんじゃないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?