見出し画像

わかりたる わかりたる わかりたる

スマホを使ってると、小さな糸クズやホコリが
気になってしまう、その男は、そういう性格

天ぷら不眠は気になりませんよ
気にしたって仕方がない
意味なんてないんだから
コンプラ不倫も気になりませんね
これも意味なんかない、気にする必要はない
けど、糸クズやホコリは違う
気になっちゃいますよねえ

気にしないようにしてますわ

その女は、あたりさわりなく答えた

ほらほら、それですよ、気にしないように、と
その時点で、もう気にしちゃってませんか
ね、気にしちゃってますよねえ、ねえ

男は、食い下がった、男は、そういうタイプ

気にしてる、と、言わせたいようね
女は、口には出さず、そんな理解をした
些末にこだわることもない、女は答えた

そうですわね、確かに、気にしてますわ

ですよねえ、やっぱり気にしちゃってますよねえ
気にしいですねえ、ハハハハハ

男は、そこが気になっていた、男は、そういう性質

まったく、どっちが気にしいなんだか
女は、口には出さず、そんなことを思った



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?