見出し画像

前はああいうので笑ってたのかなあ

ダメなものが
できあがってきた

まったく
どうしようもない
ダメさかげん

ダメなものは
どうあっても
ダメだ

どうあっても
ダメでしかない

ダメは
埋めるしかない

だから
ダメを
埋める

深いとこに
埋める

ダメを
深いとこに
埋める

ダメを
埋めるための
穴を掘る

深い
穴を
掘る

深い
穴を
掘っていく

穴が
できる

深い
穴が
できる

ダメを
埋めていく

ダメを
深いとこに
埋めていく

粒状の総料理長
キミは
ダメだ
だから
キミは
埋める

友情の総重量
キミも
ダメだ
だから
キミも
埋める

粒状の総料理長

粒状の総料理長
のまま
深いとこで
眠る

粒状の総料理長
のまま
深いとこで
眠っていようと
ダメであることに
かわりはない

友情の総重量

友情の総重量
のまま
深いとこで
眠る

友情の総重量
のまま
深いとこで
眠っていようと
ダメであることに
かわりはない

まったく
どうしようもない
ダメさかげん

やっぱり
ダメなものは
どうあっても
ダメだ

どうあっても
ダメでしかない

ダメでしかないのさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?