見出し画像

Juice=Juice 稲場愛香さん卒業

Juice=Juice 稲場愛香さんの卒業が発表されました。

10年前の

モーニング娘。黄金期から一時

ハロプロを離脱して

2021年ごろに

また聞き出した

私は

稲場さんのことはよく知りませんでした。

しかし

ハロプロの全メンバーで

現役メンバーで一番踊りがうまい人は?

というランキングで

1位を獲得したことで

印象に残っていました。

稲場さんは

カントリーガールズの元メンバーで

これは

先日卒業を発表した

森戸知沙希さんと同じです。

私は

カントリー娘しか

知りませんでしたが

カントリー娘が

カントリーガールズになって

活動していたことに

びっくりしました。

本当に

ハロプロの歴史は

深く知れば知るほど

面白くなってきます。

稲場さんの踊りを見ましたが

普段の愛くるしい感じとは

うって変わって非常に

パワフルなダンスで

さすが1位だなと思っていました。

稲場さんの卒業で

カントリーガールズの全メンバーが

ハロプロを卒業することになるそうです。

ハロプロにハマり始めた

自分としては

卒業と加入を繰り返すハロプロの

分かれにまだついていけなくて

悲しいですが、、、

益々の活躍をお祈りしています。


よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!