見出し画像

おやすみ前の考え事。

人を信じるのは難しい。
世の中には良い人になりきって上手く生きて、
人を平気で傷付ける人たちがいる。
何故そんな事が出来るのだろう?
そんな人に自分も傷付けられた事もあった
自分以外に誰を信じて生きていけばいいのか
本当にお互いを信じているのか?
信じてる度合いってどんなの?
信じてるか信じてないか自分にしかわからなく無い?というハテナばかり浮かんでくる。

話全然違うけどさ、
30代の人に夢があっていいね、若いっていいねって言われた。持とうと思って持ってるものでは無いし、若いからとか関係ないと思いました。でも若いって素晴らしいや。
大人って大変だね


定期的に、誰かに夢を話すのは大切だと思う。

社会人2年目のいまは、色んなことやりたい時期。いつか転職しようかなとか夢への気持ちが薄れてきてると思ったけれど今日友達に話してみたら(将来なりたいと思う役職)になれたらカッコいいよねって言われて、たしかに有言実行させたらめっちゃカッコイイわって気付いた。

今日は、ボトムラインでMONONOAWARE観てきました。メロディーだけでノリノリになれちゃうなんて凄いしアルバムの世界観がしっかりとツアーにライブに投影されてて素晴らしかった。エンターテイメントをみているような曲ばかり。また観たい聴きたい。

こないだライブで東京に行って、東京に住みたいという気持ちが強くなった。早く東京に飛ばしてくれないかなと期待してる。周りや上の人にもっと言わなきゃ。それとAbemaTVでやってる番組のエンリケの言葉がやけに刺さってまたやる気が出てきた。キャバ嬢と今の仕事は同じ接客業として通じる部分があるからとても参考になる。私は正社員として地に足をつけて着実に進む方が向いている気がしてる。クリエイターとしての活動はまだもう少し足りない。必要とされたいな。2021/07/01の日記


言葉で表せないものは音楽とか絵で表現したらいいよね。私は歌も上手くないし楽器もろくに弾けないから絵を描く。音楽は聴く方が大好きで、絵は観るのも描くのも大好き。朝に羊文学のドラム練習してみた、下手だった、音楽で表現出来る人が眩しく見える、だから大好きだ。自分には無いものを見るのではなく、人には無くて自分に有るものを見つけたい。今日は一日中、ずっとしたかったA1の紙で神奈川沖波裏を描く事をした。大きすぎるし、白い絵の具が足りなくて時間も足りなかった。絵を描くのは楽しかった。表現の追求は楽しい。2021/06/17


どの色をどの配分でどう組み合わせてどう塗ってどう重ねるか、色々試したり。
とてつもなくでかい紙に神奈川沖波裏を描いてみるの夢だったんだ。白い絵の具ってすぐ無くなるよね。


tumblrばかりに日記を書いてる。コピペしてきたからnoteはnoteなりの文章をちゃんと書きたい。

おやすみなさい



画像3

最近ユニクロの白Tしか着てない


画像4
画像5

そしてお気に入りの帽子!可愛い!
それでいいのだ

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?