見出し画像

承認欲求 2/3/2021

今日は初めての仕事が朝に入った。デザインを考えるクリエイティブ 系の仕事だ。

答えがないデザイン系の仕事は賛否両論あるため時折難しい。

今週中が締め切りとのことだったが、クリエイティブ 系は早めにやらないと息詰まる可能性があるため、早々に取り掛かった。様々なソフトを駆使してデザインを出来上がらせていく過程で、新しい学びが沢山あった。今回の仕事を任せてくれたことを嬉しく思う。

19時くらいに完成して、提出した。

すごく褒められた。正直ストレートに褒めらると恥ずかしさがあるが、このコロナ渦の生活で褒められることなんて滅多にないので嬉しかった。

早い、デザインかっこいい、最高、すごい。一言一言が心に染みた。自分の作品が認められた瞬間、承認欲求がずぶずぶに満たされた瞬間だった。

今までに4社での仕事を経験した、どんな仕事をするにも一番重要なのは人だ。どんなに楽しい仕事でも一緒に仕事をする仲間が悪かったら全てが悪くなる。単調で飽きてしまうような仕事でも一緒に仕事をする仲間が良かったら楽しくなることがある。

最高の仲間を集めた環境で楽しく仕事ができたら人生潤うと思う。

おやすみなさい。

↓AMKNプロデュース、NY生まれのブランド↓

https://pickelkameleon.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?