見出し画像

ビールと音楽の祭典【AMA BEER FESTIVAL2023】を開催いたしました。

2023年11月3日(金・祝)海士町・菱浦港にてAMA BEER FESTIVAl2023を開催いたしました🍺

ビールと音楽で、島に住む人と島を訪れる人とが交わる素敵な交流イベントとなりました。


当日イベントの様子


16:00イベント開始と同時に続々とお客様が足を運び、各ブースにも素敵なクラフトビールが揃い始めました🍺

久福ブルーイング本島(香川)
石見麦酒(島根)
京見屋分店(隠岐の島町)
DD4D(愛媛)
尾道ビール(広島)

なんと、全部で10種類以上のクラフトビールのラインナップが👀
海士町にクラフトビールがこんな集まることはなかなかないですね、、、

受付にいた運営スタッフ

運営スタッフもクラフトビールを飲みながら参加者と一緒に楽しむ様子も🍻

ビールに合う海士ヤンニョムチキンと塩麹唐揚げも大人気。
Irish Music Partyの演奏ライブ

18時頃からは、Irish Music Partyさんの音楽ライブが始まりました🎵
ビールを片手にステップを踏みたくなるような音楽が流れ始めます。

海士町の民謡「キンニャモニャ踊り」をアレンジした音楽が流れると、会場が一気に一体感に包まれました。
気づけばIrish Music Partyさんを囲むように島に住む人と島を訪れた人が手を繋ぎ大きな円となり、島民にとっても旅人にとっても思い出に残るイベントとなったはずです。

運営スタッフから

この度はAMA BEER FESTIVAL 2023にお越しいただき、誠にありがとうございました。300名様を超えるご来場で、終始に盛り上がりの絶えない一夜となりました。スタッフも少数精鋭の中、全員が企画から運営まで初めての状態でみなさまにはご迷惑をお掛けした面もありましたが、無事に終えることができました。改めてスタッフ一同より皆様へ感謝申し上げます。

当日は遥々遠方からお越しいただいたブルワリーのみなさま、会場を音楽で大いに盛り上げていただいたlrish Music Partyのみなさま、そして会場にお越しいただいたみなさまのおかげで、素晴らしいイベントとなりました。
島の豊かさを伝える媒介者として、これからもこのようなイベントを実施してまいりますのでお楽しみにお待ちください。


最新の記事一覧