見出し画像

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!.°ஐ.*

昨日.°ஐ.*

猫風邪っぴきラストのチロリ
カリカリを食べてくれました( '༥'  )カリコリ

これにて
全員完治でございます!!🤗🎉✨

ずっと甘えなくなってたチロリが
鳴きながら寄ってきたので(もしや!)と思い
カリカリ置いてみたら...
食べたのよん🥹✨
治りが早かったコト&テト
お昼寝中😴😴
お鼻がグシュグシュでつらかった子たち
疲れが姿勢に現れてますね〜💦
鼻が効くようになって良かった.°ஐ.*

チロリ
いつも食べてるカリカリをペースト状にしてもダメで...獣医さんに頂いたシリンジやスポイトで口の端っこからあげてました

チロリは最後の砦 ちゅーるを食べない子で
大変でした💦

他の子は、ちゅーるは狂ったように食いつくので どうしても食べない時はありがたいです
(総合栄養食の ちゅーるがあって助かりました.°ஐ.*)

元々細くて小さくて3キロしかない体で
熱が下がっても食べなくて
心配で心配で...🥹

なので声が出て 食べてくれて
よかった.°ஐ.*

シリンジ・スポイト
卒業です!!!!🥹✨

本日は食欲旺盛にもどって一安心.°ஐ.*

ご飯タイムには全員いつも通り
寄って来ました🐾

みこさん歓喜"(ノ*>∀<)ノ♬.*゚


と思ったら...

こなつが...

時々お鼻がブシュッ🤧っていってる...
...ぅわぁ..........治まってくれ〜🦠
でも、こなつは、たぶん大丈夫と思う!!


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

🧶猫ハウス🐾

出来たよ(*´꒳`*).°ஐ.*

猫風邪🦠落ち着いたので
一気に仕上げました🧶

まぁ...散々邪魔は入ったけどw

ちゃまめ🐾
こなつ🐾
みかん🐾
ちゃまはグッスリ寝ちゃって
クルクル回して編んでも起きなかった🐾
モネが顎を乗せちゃったけど
これまたモネもクルクルしても起きずw


そのまま何周も回しつつ
仕上げましたꉂ🤣𐤔
出来上がったら
初めてぶんたんがin🐾

丸一日くらいあれば出来るのだろうけどw
猫様の近くで編み物は進まんねw🧶𓏲𓎨

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

お!!
使ってくれてる( ⌯᷄௰⌯᷅ )💖

小柄のモネには割と広くて大きいね🧶
こなつも〜いい感じ(*´꒳`*).°ஐ.

気に入ってくれた様子✨🥰

あれ???
みかんさん???
おりょ???
モネさん???

なんだか...
ちょっと...
使い方が違う気がするけど〜

うん。
許す!!ꉂ🤣𐤔

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

こなつさん???
襟巻きかな???
「何処かで見たことあるような...」って
ひよりが言った 瞬間
西洋美術好きのトモから送られてきた。
「あー!!既視感はこれだーꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔」
って、笑ったw


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

明日は𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲♬.*゚
皆さん ゆっくり休んで!ね!ヽ(•̀ω•́ )ゝ.°ஐ.*

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?