見出し画像

寒いですね〜𓏲𓇢𓂅🍂

おはようございます.°ஐ.*

今朝はトモくん超珍しく早起きで
釣りに行きました🪣( * 'ᵕ' )꜆🎣🌊

晩御飯🐟
釣れると良いけど〜(*´꒳`*).°ஐ.*

今朝は冷え込んでるから
風邪ひかないと良いが...

仕事までのタイムリミットがあるので
坊主でも帰らないとダメなのですw

遅刻しなせんように(。>ㅅ<)✩⡱
(まだ1度も遅刻してません-システムトラブルで1回遅刻あるけどね-)

トモから送られてきた写真🤳
防波堤かと思ってたけど
砂浜ですね⛱

ひよりは朝バタつきましたが
無事にバスに間に合い🚎
汽車(...汽車ってw)に乗った頃ですな🚃

𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂

さてさて
𓏲𓎨猫様ですが

全員ご飯を食べるようになって
回復しています(*ˊᵕˋ*)ホッ.+*

チロリだけは 食欲が戻らず
スポイトでのご飯ですが
吐かずに食べてるので大丈夫.°ஐ.*

今回
鼻詰まりで匂いがわからないのと
食べる時に苦しいのとで
皆、食欲不振に陥ってましたね( ;´꒳`;)

テト・コトは完全回復.°ஐ.*

良かった良かった.°ஐ.*

それでは今日も元気に
生きましょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?