見出し画像

作業中にずっと聞いてる大好きな曲

僕結構音楽が好きで、ブログの作業中にもずっと聞いててその中でもずっと聞いてる大好きな曲を3曲紹介したいと思います。

フーテンダンス

この曲は、もうTHE夜に聞くとテンションぶち上げって感じの曲です。いつも、作業は夜にしてるんですけど、まず、この曲聞いて気分を上げてから作業に取り掛かってますね。大音量で聞くのがおすすめです!僕、こういう感じの曲大好きなんでほかにもこんなんあるよっていうんあったらおしえてください!!

無敵

今、人気絶頂のアニメ『WIND BREAKER』のEDテーマにもなっている無敵。
最初は雰囲気が好きでなんとなく聞いてたんですけど、歌詞をちゃんと聞いてみると、主人公の桜と重なるところがあって心にグッときました。なので、曲だけでなくアニメも見るとこの曲の良さが100倍になります!

アングレイデイズ

最後は、ボカロのアングレイデイズ。曲調が速く、疾走感があってめちゃめちゃかっこいい曲です。僕は、歌詞考察とか苦手でいつも脳死で聞いていますが、いろんな人が歌詞・MV考察をしてて動画のコメント欄みるだけでもおもしろかったです!よかったらみなさんも考察してみてください!


さて、今回はいつも僕が作業中聞いてる曲を3曲ほど紹介しました。完璧に僕の好みの曲ですがどれもいい曲なので聞いてみてください!
他にもいろんな曲きいてるんでもしかしたらpart2するかもしれません笑


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?