2020.1.26~2.2 イスラエル・パレスチナへ

観光地に行くというよりは、日本で知り合っていた日本人や現地で知り合った日本人やそれ以外の現地民や旅人と会って話したり、街中を走って面白いものないか探索(勝手にシャルソン)していました。

自分がどこへ行ったかリンクをシェアします。
https://drive.google.com/open?id=1Wp7iTYZaCixVLtXkzkxt-KT4Up-QZ-nJ&usp=sharing


英語ができなくても、なんとか交流できる。だけどできたほうがもっと理解できるし楽しいんだろうなって。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

「サポートする」ボタンをクリックする手を一度止めて、目を閉じて、あなたの周りの大事な人を思い浮かべてみて。そしてその人にギフトしてあげてください。