見出し画像

レンタル着物屋で本気コスプレ!「着物まつり」やってみた

画像1

アマビエ、ヤタガラス、ヨゲンノトリに変身!

レンタル着物屋で本気コスプレ!「着物まつり」やってみた
この時期だからこそのことが何かできないかな…と、やってみたかったこと、好きなものを詰め込んでみました。舞台や文化が好き。新しい世界でどう表現して行くか模索中です。

レンタル着物の業界はどうなるのか心配。
観光が厳しい→レンタル着物も厳しい→撮影はどうか?

とやってみました。
舞台がない今、舞台人のみなさま撮影させてください!

画像2

京都はせめて着物が学生服にならないかな。
自粛期間中にリモート・オンライン授業で着付勉強して、普段から洋服のように着ていたら、もっと需要が増えて、着物も安くなって、日本の民族衣装がもっと普及するのではと妄想しております。

画像3

↑この写真もウエディングドレスに帯!

着物をもっと身近に楽しもう~。



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?