見出し画像

☀️AMABIEの空🌫️

皆様元気でお過ごしでしょうか(*^_^*)
いつも元気だけ🤔が取り柄の『AMABIE』デス‼️

じつは
わたくし『AMABIE』は、自然が大好きで老後は山の中に棲みたいと
夢みる少女…ならぬ老女😛になります^ - ^

話は変わりまして、
AMABIEはお出かけをすると、何かしらの写真を撮る癖がありまして、
息子さんに「また止まっとる!」と言われてしまいます( ̄▽ ̄)
かなり迷惑な奴です。・°°・(>_<)・°°・。

下手の横好きですが『AMABIEコレクション空編』を見て下さいませんか😏

戸隠栃原
高尾山
韮山多田
田方郡函南町 畑
永保寺
富士吉田 上暮地
北杜市 須玉町小尾
南都留郡山中湖村 平野
足柄下郡箱根町

AMABIEから見た風景になります(о´∀`о)
自然はイイですね、気持ちが洗われます♪♪♪

そんなAMABIEが撮った不思議写真を見て頂きたい(⌒▽⌒)

なんじゃコレわ………

ちょいズーム‼️

U F O⁉️

びっくり‼️しました。Σ(゚д゚lll)
見すぎて、電信柱が近づいて来ました。・°°・(>_<)・°°・。
車🚗を路肩に停めさせて頂き、5分程眺めていると
近所のご年配男性に「なんな〜」と話をかけられ「山の雲スゴイですよ!」
「ホ〜」とだけで、帰って行かれましたとさ  チャンチャン🎶

運転の際は、よそ見しすぎない様にみなさんも、お気をつけて下さい(о´∀`о)

『AMABIEコレクション』にお付き合い頂き、ありがとうございました😊
「また見てやるよ」🤨
と、思って頂けましたら
スキ💖 フォローをお願いします🥺

『AMABIE』でした♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?