見出し画像

日本酒🍶 大好き❤ うん十年

こんにちは^^

お酒が大好きな〖AMABIE〗です(*´꒳`*)



暖かかったり、寒かったりと温度差があり、私を含めみなさんも体調管理に気を付けて生きましょう!

さてさて話は変わりますが、最近髪色をイメチェンしました!アッシュ初体験で少し?興奮している今日この頃デス( ̄▽ ̄)私事ですいません(゚∀゚)

日本酒🍶好きなAMABIEは、こんな感じで呑んでいます。

越乃寒梅15年→→船中八策11年(歳バレた(๑>◡<๑)?

去年終わり頃に行きました居酒屋さんでステキな巡り合わせをしました。

「こちらのお店で1番辛口の日本酒🍶を頂けますか?」

すると、

「本日は珍しく、こちらが入荷してます。いかがですか?」と……

そのお酒とは・・・・・・・

『裏死神』


強烈なお名前( ̄^ ̄)ゞ

いただきました♪

チョ〜〜美味!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆(あ、私個人的な意見です💖)
産まれてこのかたうん十年日本酒🍶に対して3度目の衝撃でした………(*´꒳`*)サイコー‼️

が………
次に来店しましたら・・・・・・・

「次の入荷は未定になります、先日はたまたまでして…」と……(。-_-。)

人生そんなに甘くない(゚∀゚)



そんな酒好きなAMABIEがおススメしたい
日本酒の呑み方をご紹介していきます♪(*´꒳`*)

アッ!!

飲みすぎ注意ですよ~❕(@_@)(笑)


ここから先は

374字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?