見出し画像

さあ、もう一歩

こんにちは
あまてらすプロジェクトです。

ガバメントクラウドファンディングのスタートから約2ヶ月が経とうとしています。
約110人の皆様から180万円を超えるご支援をいただき、達成率90%を超えることができました。(7月26日時点)
本当にありがとうございます!

そしてついに通常盤クラウドファンディングのCAMPFIREも始動します!

期間:8月1日から10月00日
目標金額:200万円

CAMPFIREでは、あまてらす完全オリジナルの返礼品をご用意していますので、ぜひこちらもご覧いただき、シェアなどの拡散にご協力をお願いします。


そして、先日は海士町公式noteにて「あまらじ!」第5弾として、あまてらすの2人が登壇しました。ラジオの中でプロジェクトにかける思いや、なぜ海士町に来たのかなどをお話させていただきましたので、家事や仕事の息抜きにぜひお聞きください!


2つのクラファンを動かすことは大きな決断でした。心配や不安も多々ありますが、ここまで紆余曲折を乗り越えてきた私たちの底力を信じて、目標達成に向かって精一杯頑張ります!ぜひとも皆様のお力をお貸しください。
どうぞよろしくお願いします。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?