見出し画像

前世の歴代OB OG の皆さんの意識?

こんにちは🔆
僕です♡

何がどうやらどうなったのか
分からないんですけど💦

僕 内容が曖昧な前世(過去世)
を沢山記憶してるの...

実は 催眠療法、いわゆる前世療法ってやつを
しなくても思い出せることに気がついたのよ

この状況を簡単に表現すると
潜在意識の蓋が ガバガバすぎて
自分で見ようとすれば見れるんだよね

潜在意識と顕在意識の図↓

元画像: 根本恵理子 自分で自宅で見るセルフ前世療法

じっくり思い出そうとすれば多分できる...
前世の名前の雰囲気とか住んでる国とか
見た目とかね...

場面とかも思い出せるわよ

そして...

覚えている数々の前世を思い出しながら
前世の絵を描いていたら急に

前世の人々の意識が喋りだして...
心の中がめちゃくちゃに😭
(統合失調症の妄想では無い)

不思議なことに 魂の中がゴチャゴチャ
って感覚なのよ…頭じゃないの

多分 霊感の部類に入るものだと
思うんですけど

前にも こうゆうことがあって
前世の意識?憑依?か
分からないことがありました

でも今回は 前世の人々
つまり 私の前の ずっと前の過去世の人格が
潜在意識から出てきて語りかけてる感じ

過去世同士は話せないみたいで
主に自分に話してきます

感覚としては多重人格っぽいわね
多分 一つの魂でいくつも
人格を持つこともあるから
魂が複数あるわけじゃないのよ

なんかまるで同じ学校を卒業した
OB OGの皆さん!!って感じね…

なんか 自由にベラベラ
自分の話したいことを伝えてる感があって

近代の黒いドレスを着た女性の前世が
「イチジクのスープが苦手なの...」
と食の好みを教えてきたり

古代の ギリシャかローマの王族っぽい男性が
「〇〇国の〇〇が〇〇で...〇〇で滅んだんだ...
〇〇が〇〇...」
と よく分からない事を熱く語っていて

まあ...カオスですわねww

イメージの中で 前世の意識が
彰二の上に乗っかっていたり
横で声をかけていたり...

肝心の今世の人格の僕が
前世の人々に謎の話をされ

今世人格(彰二)が押し潰されて
解離性同一性障害で無いからありえないけど
前世人格に乗っ取られそうになったわ

でも 正気を取り戻したから大丈夫よ!

近いうちに 僕の前世の人々を描いたイラストと
その話をブログに書こうと思うわ♪

うふふふ♡
そんじゃばいなら〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?