ファスティング 3日目(回復食)

極度の空腹で5時に目が覚めた。食のことしか考えられず、結局ずっとアマプラを見て紛らした。起きようにも倦怠感がすごい。寝不足と相まって力が出ない。

体重:45.0kg 体脂肪率25.6%

結局9時までダラダラして、オートミール粥を作った。梅干しを添えて。2回ぶりの固形物。150kcalなり。

めちゃくちゃ美味しい。美味しすぎた。普段オートミールは濃いめの味付けで食べるのだけど、梅オンリーでもとても美味しかった。

少し経つとまたお腹が空いたので、作り置きしていたブロッコリーとかぼちゃ、アーモンドミルクでポタージュを作った。133kcal。かなり薄味にしたけど、これまたすごく美味しい。野菜の甘さすごい。

その後は買い出しに行って、少し家事してひたすらゴロゴロ。体内にカロリーを入れたものの、必要最低限のことしかできない。寝不足も相まってベットでずっとアマプラ鑑賞。こんなにダラダラする休日はいつ頃だろうか。

18時ごろに夕飯。トマト、アボカド、ブロッコリースプラウト、しらすをオリーブオイルで和えたサラダと、キウイ。間食にベリーミックス。後は鶏レバーを少々。633kcal。

本日の総摂取カロリーは916kcal。自己流だから合ってるかはわからないけど、消化にいいものを選んだし良しとする。

今日は昨日ほど余裕はなく、めっちゃきつかった。まだまだいけるかと思ったけど、1日目は余裕、2日目はちょいキツ、3日目は地獄。ここを通過するとスッキリしたのかな。食べ物の有り難みを感じたので、定期的に行いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?