見出し画像

FXで稼いで資産を増やす投資流儀

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。



事業を譲渡してから約一年かけて荒木流投資術が体系的に確立しました。

きっかけが「がん」になったからというのは皮肉ですが・・・

それでは核となる主な

長期ポジションを公開しましょう!


2024/04/29 ドル円


2024/05/01 ドル円 トルコリラ円 メキシコペソ円


※4/13 性懲りも無くトルコリラ円買ってしまったw

上記FX口座に、50,000米ドル200,000メキシコペソがあります。


こちらのFX口座に、10,000NZドル


こちらは外貨預金で、10,684米ドルあります。


現在の円換算で、13,000,000円近くになっています。

今も毎日毎日すごい勢いで金利が付いていますが、

決済しなければ税金はかかりません。

余談ですが、他にも

株価連動型投資信託が、

皆様ご存知のように絶好調で既に相当の配当もあります。


両方を合わせると投資資産は軽く18,000,000円以上になるので、

もう少し増やせば完全に金利配当生活が実現しそうです。

でも、2024年後半は世界的に利下げに傾きそうですから、
資産はいくらあっても困りませんよね?笑


これらの資産を増やすことこそが私がFXで稼ぐ真の目的であり、

時には資産のヘッジの為にFXを利用したりもします。



これこそが一度死を覚悟した男の一生を見据えた投資術であり、

家族への私の想いなのです。

FXトレードの極意はココにあります!


※ 毎週動画追加していますので、単純計算で年末には70本前後
になっている予定です。
複数の動画を単品購入されるなら、永年見放題がオススメです!
単品購入分の返金には応じますので連絡をお待ちしています。


特典の動画を受け取るにはコチラ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

仕事のコツ

with 日本経済新聞

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!