見出し画像

「FX上級者向け」ファンダメンタルズ攻略



▪️コンテンツご紹介

ファンダメンタルズを把握するだけでトレードの精度は格段に上がります。

チャートは発射準備、ファンダは着火(by荒木)

いくらチャートがシグナルを発していても材料がないと相場は走らない。
これが、長年相場の世界で戦ってきて私の辿り着いた持論です。


▪️こんなことが学べます

65分35秒

65分35秒

FXで最も重要な要素である各国の金融政策(FOMC・日銀・ECB)を重点的に解説します。

雇用統計CPI(消費者物価指数)等の経済指標の考え方にも言及。

実際にリアルタイムトレードも収録しています。


▪️メリット

 FOMC等の各国の金融政策がわかる!
 経済指標の考え方がわかる!
 チャート分析の活かし方がわかる!
 実践リアルタイムトレードがわかる!


▪️ご購入者様の声

(Y.Kさん)

上級編動画、拝見させて頂きました。

今回も濃い内容でした!ありがとうございます!

初級・中級・上級の全ての動画に共通してるな〜と思ったことが、【無駄なものを削ぎ落として、稼ぎに直結しているところ】かなと感じています。

少し話は変わりますが、僕は医療系の仕事をしているのですが、国家試験を合格する為には、実際の現場では使わないような知識をたくさん覚える必要があります。実際に現場で必要な知識はそんなに大量にはありません。

荒木さんの動画を拝見して、FXも医療と同じで稼ぐことを目的とした場合は、実際にはそんなに多くの知識がなくても利益を得ることができることを実感しました。

とはいえ、医療もそうですが、覚えておかなければ大きな間違いや失敗が起きてしまうような、【覚えておくべき大切な知識】もあります。

荒木さんの上級編動画ではトレードの引き際など失敗をしないようにするための覚えておくべき大事な知識も教えて頂けました。

まとめですが、初級・中級、そして今回の上級の3つの動画を理解して実践するだけで、本当に利益が出せて、負けないFXが可能になってくると思います。

それから、ファンダメンタルズを何も学んだことがないような僕でも理解できましたので、経験の浅い方にもオススメできるかなと思います。

追伸
本日ドル円が160円を突破したところで、セットしておいたポジションにて一気に6.5万円勝てました。
荒木さんのお陰です。ありがとうございます!
嬉しかったのでご報告まで。


▪️よくある質問

Q. スマホでも動画を見ることができますか?
A. スマホでも見ることは可能です。
Q. ファンダメンタルズだけで勝てますか?
A. チャート分析ができる前提になると思います。
Q. 経済指標は全て把握すべきですか?
A. 基本的にはアメリカと日本の指標だけで大丈夫です。
ドル円以外の通貨ペアのトレードをする場合は、その国の指標もチェックしてください。


▪️注意事項

コンテンツの無断転機、二次配布などはお控えください。


FX上級者向けのファンダメンタルズ攻略動画

ご購入はこちら


▪️プロフィール

2013年に横浜で株式会社ワイルドツリーを設立し、主催したセミナーや個人コンサルは200回以上。(延べ2000人以上)

多くの勝ち組トレーダーを輩出してきました。

2018年には福祉事業にも進出し、一財産を築くことができたので事業を譲渡し、2022年の10月に地元神戸に帰ってきました。

その矢先の2023年3月、まさかの「がん」発覚。

言葉にできないぐらいショックでした・・・

そんな絶望の中でもFXのおかげで収入を確保できたので、抗がん剤治療に専念することができたのです。

入院してもスマホさえあればトレードできる素晴らしさを伝える為に退院してから動画を収録し続けています。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,911件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!