見出し画像

「FX中級者向け」チャート攻略動画



▪️コンテンツご紹介

FXで勝ち続ける為にはチャートの攻略は必須です。

有名な移動平均線の使い方から、ゴールデン(デッド)クロス、
ダブルトップ(ボトム)を中心に重要なテクニカルを解説しています。


▪️こんなことが学べます

64分38秒

64分38秒

1. ダブル(トリプル)トップダブル(トリプル)ボトム
2. ゴールデンクロスデッドクロス
3. セリングクライマックスなべ底反転
4. 雇用統計CPI(消費者物価指数)の戦い方
5. レンジとトレンドの戦い方の違い
6. 生活スタイルによる3タイプお勧めトレード法


▪️メリット

 チャートの見方がわかる!
 移動平均線の使い方がわかる!
 経済指標トレードの方法がわかる!
 生活スタイルによるお勧めトレードがわかる!


▪️ご購入者様の声

(K.Nさん)

毎週の相場分析動画では、お世話になっております。

下記に中級者向け動画のレビューを書かせていただきます。

キャンペーン開催のメール案内が届くまで正直なところ動画の購入を迷っていました。

毎週の相場分析動画を見ているし内容がかぶってしまうのではないかなと思い必要ないかなと。

ところが、動画を購入して見てみると内容がブラッシュアップされている。
中級者向けではありますが丁寧かつ分かりやすく簡潔にチャートの見方を教えて下さってます。

荒木さんが自信をもってお勧めされているのが動画から伝わってきました。

FXは、荒木さんのメッセージにもありますように間違いなく人生の武器に出来ますし時間も有効的に使うことが出来ます。

私のように動画の購入を迷っておられる方には声を大にして言いたい、是非とも購入して動画を見ていただきたいです。

後悔することはないと思います。(むしろ、なぜ早く購入しなかったのか後悔しました)

動画を作成していただきありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。


▪️よくある質問

Q. スマホでも動画を見ることができますか?
A. スマホでも見ることは可能です。
Q. どのFX会社のチャートでも大丈夫ですか?
A. 基本的に日足をメインに解説しますので大丈夫です。。
Q. 昼間チャートを見れなくてもトレードできますか?
A. 生活スタイルに合わせたお勧めトレードをご紹介していますのでご安心ください。


▪️注意事項

コンテンツの無断転機、二次配布などはお控えください。


FX中級者向けのチャート攻略動画

ご購入はこちら



▪️プロフィール

2013年に横浜で株式会社ワイルドツリーを設立し、主催したセミナーや個人コンサルは200回以上。(延べ2000人以上)

多くの勝ち組トレーダーを輩出してきました。

2018年には福祉事業にも進出し、一財産を築くことができたので事業を譲渡し、2022年の10月に地元神戸に帰ってきました。

その矢先の2023年3月、まさかの「がん」発覚。

言葉にできないぐらいショックでした・・・

そんな絶望の中でもFXのおかげで収入を確保できたので、抗がん剤治療に専念することができたのです。

入院してもスマホさえあればトレードできる素晴らしさを伝える為に退院してから動画を収録し続けています。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,911件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!