見出し画像

上級者動画(ファンダメンタルズ)

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


オンライン講座用に撮り直した上級者トレードの永久保存版です。

65分35秒


こちらの長編動画はオンラインサロン専用ですので、永年見放題コースには含まれません。

ですので、メンバーの皆さんには順にメール案内させていただきます。

もし届かなかった場合は連絡くださいね。

よろしくお願い致します。


ーーーーーー
上級編動画、拝見させて頂きました。
今回も濃い内容でした!
ありがとうございます!

初級・中級・上級の全ての動画に共通してるな〜と思ったことが、【無駄なものを削ぎ落として、稼ぎに直結しているところ】かなと感じています。

少し話は変わりますが、僕は医療系の仕事をしているのですが、国家試験を合格する為には、実際の現場では使わないような知識をたくさん覚える必要があります。実際に現場で必要な知識はそんなに大量にはありません。

荒木さんの動画を拝見して、FXも医療と同じで稼ぐことを目的とした場合は、実際にはそんなに多くの知識がなくても利益を得ることができることを実感しました。

とはいえ、医療もそうですが、覚えておかなければ大きな間違いや失敗が起きてしまうような、【覚えておくべき大切な知識】もあります。荒木さんの上級編動画ではトレードの引き際など失敗をしないようにするための覚えておくべき大事な知識も教えて頂けました。

まとめですが、初級・中級、そして今回の上級の3つの動画を理解して実践するだけで、本当に利益が出せて、負けないFXが可能になってくると思います。
それから、ファンダメンタルズを何も学んだことがないような僕でも理解できましたので、経験の浅い方にもオススメできるかなと思います。

追伸
本日ドル円が160円を突破したところで、セットしておいたポジションにて一気に6.5万円勝てました。
荒木さんのお陰です。ありがとうございます!
嬉しかったのでご報告まで。
(Y.Kさん)
ーーーーーー

ーーーーーー
FXの戦略を考えるためにファンダメンタルズは大事なんだ と先生がセミナーなどでおっしゃっていたことを この動画で実感しています

テクニカル分析も大切てすが ファンダメンタルズが元となりチャートが成り立っています
この動画で先生は 結果につながる必要な知識 考え方を余すことなく伝えて下さっています
初心者の方 改めて勉強したい方 経験のある方 すべての方が学べ復習できる動画です

年間の大きな指標から一日の中での動きのポイントもわかりやすく 聴きながら表やチャートもみることができ理解しやすかったです

この動画を繰り返し拝聴しました そこからチャートの見方も変わったように思います
結果につながるよう学んでいきます
とても勉強になりました
ありがとうございました
(K.Kさん)
ーーーーーー

ーーーーーー
おはようございます。
感謝のメール、遅くなりました。
膨大な内容を無料で提供してくださり、頭が下がる思いです。
繰り返し拝聴したいと思っています。
ファンダに疎いので、荒木さんのようにNZD円もドル円も底で買えなかったのだと振り返っています。
金曜日のような状況を見ると、本当に荒木さんがおっしゃる通り、自分で何とかしていかないと、これから生き残れないと痛感しました。
本当にありがとうございました。
(M.Hさん)
ーーーーーー



ここから先は

116字

¥ 6,000

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!