ワクワク。ワクチン・リ・セッシュ!

まだまだですわ・・ワクチン接種。。こんな内容のNOTEを最近書いたような気がするな~まあいいか、小さなことを気にしてると、マツタケも小さく見えるよ(マツタケと思ったら、食卓に登場したのは元気なキノコさんでした・・どこから来たんだろう・・)ということで、ワクチンがサンタさんの贈り物のような気がしてるわけです。待ち遠しいなあ~💚🎅お菓子やおもちゃ(できれば、ゲームがいいな、やっぱシャネルね🥰😻。。でへへ🦆)少し雨で匂うな。。洗濯物・・・こういう時はリセッシュでしょう?ということでぷぷぷーーとかけてみました、ああいい匂いだああーーでも洗濯したのに少し濡れてしまいました・・😢まあいいか、明日は昼間で寝てたら乾くかな~、もっとヒール👠をカックンして歩きたいですが、インドア派なので・・でもサーフボードまた買い換えますよ、海のみアウトドアです。UVが心配ですけど。。ワクチンセッシュして、海へ飛び出したい!!!!です。話に取り留めないのは、お疲れのせいかも・・それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?