見出し画像

音楽企画スタート

私たちはいつも

頭と体が
別々に生きているようです

頭で死にたいと
渇望していても

心臓はいつも通り
体を維持するために
動いていたり

体は役目を終えて
朽ちようとしていても

頭ではまだ

死にたくないと
もがいていたり…

先週末

初めて形になり
スタートした音楽企画に

老若男女
様々な年代の方々が

応援にかけつけて
くださいました✨✨

全国代表から頂いた
おしゃれな映えるケーキは

写真撮る前に
皆で食べちゃいました(笑)

美味しかったです⭐

来てくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m✨

音楽で出来る事は
思っている以上に

たくさんありそうです😀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?