見出し画像

暑い中でも優しい会話で癒された雑談。

暑いから実店舗じゃなくてサンリオ公式オンラインストアでお買い物〜🐰🐈❣️

色んなキャラクターが混ざってるサンリオキャラクターズシリーズなんだかんだ好きだわ。

次は秋になるとハロウィン的なラインナップが出てまた欲しくなるんだろうなぁ。


エコバッグ、サブバッグ、ポーチ、巾着はたくさんあって良いルール😘(笑)

なんやかんや使うもんねー!!


少し前に、マイメロちゃんのエコバッグを使ってたらスーパーのレジのお姉さんにキャラクター大賞の話題振られてめちゃ和んだ❣️


やっぱりシナちゃんは強いですよねー!的なそんな会話してくれた可愛いお姉さん、ありがとう😊


居合わせた人とちょっとした会話して、それが優しい時間だと
それまでの時間が疲れた日でも良かったものに変わるよね。


今日のラジオ配信は、旅支度を渋りながらの雑談🙃

右下の再生ボタンから聞いてね▶️


今日も会いに来てくれてありがとう✨❤️✨


わたしとの時間がリラックスできる安心の場所でありますように。


また会おうね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?