見出し画像

【アユーラの入浴剤大好き】夏の夕方に入るお風呂の気持ち良さ。

夏が苦手なわたしでも「夏の好きなところ」は…


・帰宅からのお風呂、からのお風呂上がりに冷房の効いた部屋で過ごす時間の幸せさ!

・洗濯ものがガンガン乾く!
(ネットの記事で今のうちに冬物の厚手のものを洗うとカラカラに簡単に乾くし良いっていうのを見て
それが割と楽しい🌞)

・夏の朝焼け、夕空の美しさが好き。


よっぽど「あと15分で宅配便来ちゃうけどでも入りたい!」みたいな時間に迫られてる時以外はシャワーで済まさず湯船につかるのが好き🛁


誕プレなにが欲しい?って聞かれたら、入浴剤!って答えるくらい入浴剤が好き💗


バブ的なドラストで買えるようなものからデパコス系までなんでも好きだけど、

生涯リピし続ける!と誓うほど大大大好きなのは、アユーラの入浴剤🫧


緑のバージョンと、写真のオレンジバージョンとあるけれどどちらも大差ないというかどちらも大好き。


基本的にはネット以外だとデパートのアユーラのカウンターで買うものだと思うけれど

ロフトとかアインズトルペとかバラエティショップ?でも置いてあるから
見かけたら買ってる❣️



今夜のラジオ配信は、断る練習は継続中っていうお話と、リアル店舗?リアルサロンへの憧れを語る雑談。

お風呂入ってリラックスしてる時に来る、今なにしてる系の連絡はヒヤリとしちゃう😅

右下の再生ボタンから聞いてね▶️


今日も会いに来てくれてありがとう✨❤️✨

大事なあなたをすり減らさないでね😌


また会おうね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?