見出し画像

名古屋第1・第2営業所対抗 🎽大運動会2024🎽

こんにちは。
公式note編集部です。

アルプス技研グループでは、全国の営業所で様々なイベントを開催しています。6月8日(土)に、名古屋第1・第2営業所の合同企画で「大運動会2024」が行われました。参加したTさんからお話を伺いましたので、ご紹介します。

○当日の様子
名古屋第1・第2営業所対抗「大運動会」の開催は、今回で3回目です。三重県桑名市のヤマモリ体育館に70名弱の参加者が集まり、名古屋第1営業所の紅組と、同第2営業所の白組に分かれ、熱き戦いを繰り広げました🔥

まずはみんなで体を動かしましょう🎵

○競技の紹介
「玉入れ」、「障害物リレー」等の定番競技から、頭を使って競う「○×クイズ」、激戦となった「叩いて被ってじゃんけんポン」まで、合計10種目を競いました。

手に汗握る勝負🔥 頭脳戦も盛り上がりました!

○結果発表
途中までは、名古屋第1営業所が優勢かと思われましたが……最後の種目「大玉運び」で形成が逆転し、名古屋第2営業所が見事勝利を収めました👏
筋肉痛もさることながら、大人も子供もみんなで気持ち良く汗を流し、参加者同士の交流を深めることができました!

最後はみんな笑顔で集合😊

皆さんの楽しい様子が、写真からも伝わってきますね👍
当社グループでは、人と人との繋がりを深めるイベントを随時開催しています。今後も、様々な活動をご紹介していきますので、お楽しみに✨


 アルプス技研HPはこちら 

アルプス技研採用サイトはこちら

Instagram  Facebook
当社のスタンプ・絵文字は各見出しから入手できます

50周年LINEスタンプ 55周年LINEスタンプ LINE絵文字