見出し画像

大学生日記 5月22日(第7弾!)

久しぶりの学校🔥

今週から隔離が明けたため、学校に久しぶりの授業を受けてきた!授業自体はとても進んでいたため、ついて行くのに必死となる1週間となった。個人的には2週間以上ぶりの友達との再会だったため、話が止まらなかった(笑)。とにかく授業復帰が出来たわけなのでしっかり自分の身になるよう学んでいきたい。

ホタテバイト

ホタテ作業も無事にはじまり、予報では何度も波や天候が怪しい日がありましたが、なんとか無事予報も日に日に変わり、毎日作業が出来ている!このまま作業がお休みの日がない状況が続いて欲しい!ちなみに今日の作業は僕はオフを取った。久しぶりに長く寝れる日が出来たからとても最高!友達と温泉に行きサウナで整ってから寝たためすごく気持ちよく睡眠をとることが出来た。明日は作業が入っているため早く寝ようと思う。

芝桜

今日はオホーツク3大芝桜ともいわれている東藻琴の芝桜に行って来た!今日は満開が過ぎてしまい少し禿げていた部分はあったが、やっぱり昨年同様とても綺麗だった!今年はヘリコプターで芝桜をみるコースが組み込まれており、少し乗ってみたい気持ちもあったが少し大学生にはお高い値段だったため歩くことに決めた🚶‍♀️

また明日からもホタテバイトがあるため今回もこれくらいで失礼します!また来週👋





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?