見出し画像

#ドラマティックな31日


はやしっぷちゃんの8月の企画「ドラマティックな31日」参加させていただきました。あっという間の1ヶ月でした❣️


私はこちらの参加👇

ヨガ🧘‍♀️は毎日やりました🤗
疲れてしまった時は寝る前に短い時間でしたがよく眠れました💤

創作のまとめですがこれは毎日少しずつだったので今でも続いています📚
スマホやiPadの方が慣れているのでPCに切り替えたら悪戦苦闘💦
でもPCしかできないことも多いので対応するしかないですね。

大学の授業の復習ですが、以前面白かったことを記事にしたので紹介します。
題名は難しそうですがとても興味深いことでした。
教科書は少しずつですが読み返すことができました。


画像1

はやしっぷちゃんの可愛いカレンダー、しろくまきりんさんのはなまるのスタンプも貼り付けられずにプリントして手書きしました📝😅

画像2

無理しないで自分のできる範囲で進められることができてはやしっぷちゃんに感謝です🤗
 

可愛いタンブラーもお気に入り❣️

画像3


#ぷ会

#ドラマティックな31日

#最近の学び

#振り返りnote

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?