見出し画像

宇宙杯私設賞ありがとうございました🚀

宇宙杯短歌「勝手にrira賞」
とのむらのりこさんの「あなたの短歌が好きです賞」
川柳「勝手にかっちー賞」 ありがとうございました💐


riraさんに「勝手にrira賞」をいただきました😊💫
温かなコメントとともにこんなステキなトップ画像のCanvaを作成していただきました😍
拙い短歌もこんなに素晴らしく見えてしまうのが不思議です。
たくさんの受賞者の皆さんそれぞれにCanvaを作られてスゴイスゴイ!の感動でした❣️
riraさんありがとうございました💐

とのむらのりこさんには同じ短歌に「あなたの短歌が好きです賞」をいただきました🚀
選ばれた全ての方へ心温まるステキな講評ありがとうございました🌟


そしてかっちーさんより川柳に「勝手にかっちー賞」いただきました💫
ありがとうございました🌟

【お食い初め箸に寄り目の赤ん坊】

ありがとうございました。
みんなの俳句大会賞はめろさんに決定しました❣️おめでとうございます🤗🎉


今日から続々と賞の発表があります。

#noteでよかったこと

#宇宙杯

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?