見出し画像

文学フリマ東京36 『 ミムコさんのノトコレブック』📚


5/21日に流通センターで行われた文学フリマに行って来ました📚
ノロマな記事でごめんなさい🙏
当日までお伺いできるかわかりませんでしたのでミムコさんのブースを発見した時は大感激💡

開始前から外はまるでディズニーランドかと思うほどの長蛇の列…しかも最後尾がどこだかわからないほどぐるぐるに…

とりあえずホールに行って化粧室に行った後、出品者と連絡取りたいということで受付に行きました。一応出品もしているのでスタッフのプレートをミムコさんにいただきました。

今までひろ生さんの展覧会などでニアミスしていた紫乃さんともやっとお会いできて(ダンディなだんな様にも)ミムコさんもつる・るるるさんもさわきゆりさん、闇夜のカラスさんも初めてお会いできて感激でした。



訪ねてくださったうわの空さん、はそやmさん、みけにゃんさん、小牧幸助さん、猫田雲丹さん、ramさん、カニさんにもお会いできました(*^o^*)


3時間くらいでしたので大したお手伝いもできませんでしたが、大盛況で楽しませていただきました^ ^
今回初めて来場者1万人を超えたというアナウンスが入り益々盛り上がっていました。



会計の紫乃さん♡うわの空さんのオリジナル刺繍の前では、はそやmさんのダフやんと




はそやmさんのダフやんとramさんの羊毛ラムちゃんらみちゃん


今回はミムコさんとtenさんの表紙でノトコレコンプしてみました。


ご丁寧なミムコさんの配慮が至る所に…

作り方メモ
バインダーのリングを外す場所まで色をつけてわかりやすくなっています♪スゴイ!
本をとめる半透明な輪ゴム
至れり尽くせり✨
可愛い缶バッチ付きのバック
ノトコレ缶バッチ
肩に負担のかからない柔らかなショルダーストラップ



さわきゆりさんのブース


電子書籍の出版の際は大変お世話になりました✨
パラダイスは購入済みでしたのでこちらを!

さわきゆりさんのエッセイと猫好きnoterさん達の小説や写真のいっぱい詰まった『umineko』


つる・るるるさんの『春夏秋冬、ビール日和』


たくさんの読み物これから楽しませていただきます❣️
ミムコさんありがとうございました✨
紫乃さん、つる・るるるさん、闇夜のカラスさん、geekさん、さわきゆりさんおつかれさまでした⭐️


ネットショップはこちら↓ 6/30までです❣️



#文学フリマ

#ミムコさん

#ノトコレブック


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?