見出し画像

孫の似顔絵〜ひろ生さんありがとう🌟〜365日達成❣️

【夏めきて白指添える哺乳瓶】🍼

季語:夏めきて

【寝返りのころりんころと夏布団】

季語:夏布団


川柳も…

【寝返りてしてやったりのややの笑み】

ひろ生さんが孫の似顔絵をプレゼントしてくださいました💖
わ〜い💕可愛い😍ありがとうございま〜す👶

ひろ生さんは宇宙杯の画像も担当され、ナント!俳句も短歌も川柳も満遍なく私設賞をゲットされていた才溢れる絵描きさんです👩‍🎨
ご存知の方も多いですが、描かれる絵画はとても魅力的でいつまでも見つめていたくなります🥰

黄色くなりたい
曖昧な部屋II
よろこびの向日葵


そしてこの記事365日連続投稿達成しました🚀
一年間ありがとうございました💐
これからは少しインターバルをあけながら投稿します😊✨




#noteでよかったこと

#俳句

#川柳


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?