見出し画像

思いがけずの【宇宙杯】私設賞に絵描きの目に涙


驚きましたのです!
期待も何もしてなかったから、まさかまさかの《勝手に賞》をこんなにいただけるなんて……
ひろ生てば、なんと感謝を申し上げたら良いのか……

ん〜〜〜ー!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


俳句ではぁ

《勝手にrira賞》いただいちゃいました〜

いきなり、びっくり!
やったーやったー!🎶
riraさん、ありがとございます〜ヽ(*^ω^*)ノ

riraさんは、猫さまを愛する優しい才女。
何でも知ってそうな気がする。
言葉の端々に思いやりを感じる。
詩も小説も透明で美しい。
そして、みんなをコラージュパワーで圧倒するのだ。




《勝手にまるやれい賞》いただいちゃいました〜

やにわに、びっくり!
ぃやったーやったー!!🎶🎶
丸家れいさん、ありがとございます〜(#^.^#)

れいさんは、ストレートに優しい文筆家。
この宇宙杯で知り合った、大切なお友達。
語らずともそっとフォローしてくれる。
記事の方言が可愛らしくて( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡スキ
これからもよろしくお願いしますのだ。




とのむらのりこさんの《あなたの句が好きです賞》いただいちゃいました〜

突然びっくり!
きゃーんきゃーん!!!🎶🎶🎶🎶
とのむらのりこさん、ありがとございます〜(о´∀`о)

のりこさんは、明るくてがんばり屋さんのオシャレなママ。
可愛い中に強い芯がみえる。
そしていつも元気をくれる。
いちごほっぺのムスコちゃんとセットで好きなのだ。




《勝手にのんちゃ賞過去部門》いただいちゃいました〜

突如びっくり!
縄文の古の友もびっくり!!
きゃーいきゃーい!!!!!🎶🎶🎶🎶🎶
のんちゃさん、ありがとございます〜\(//∇//)\


のんちゃさんは、思いやりのかたまりで、たっぷりのユーモアを、いつも忘れない。
サービス精神も計り知れない。
ママの一面も見せつつ、奥ゆかしい理知的な感じがするのだ。


ひろ生の俳句




短歌はぁ〜

《勝手に圭果賞》いただいちゃいました〜〜

思いがけず、びっくり!
初の短歌(´⊙ω⊙`)を選んで下さって、なおびっくり!!
うそみたい
わーいわーい🎶🎶🎶🎶🎶🎶
西野圭果さん、ありがとございます〜ヽ(´▽`)/


圭果さんは、果てしなく温かくて穏やかで優しい。
童話の世界で、それが炸裂している。
そして、美しいもの美味しいものへのアンテナがすごいの。
いつも隣にいてくれるのだ。



ひろ生の短歌




川柳はぁ〜

《勝手にプププ賞川柳部門》いただいちゃいました〜

咄嗟のびっくり!
だって川柳だよ
俳句との狭間でさまよってたの
きゅーんきゅーん🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
ぷーさん、ありがとございます〜

ぷーさんは、明るくて細やかで楽しい。
素早い立ち回りができてうらやましい。
記事は読んでたけど、交流は宇宙杯がはじめての大切なお友達。
塩桜の悦びもひとシオ(*≧∀≦*)
これからも塩桜共々よろしくお願いしますのだ。



ひろ生の川柳?


たくさんのよろこびをありがとうございました🌹🌹🌹
宇宙杯、バンザイヽ(´▽`)/
(三部門コンプリートしてよかった〜)ふふふ



「感謝のはな」

4cmほどの小さな絵
水彩・パステル・ボールペン


そういえば、もう直ぐ母の日ですね。


今夜19時より、【宇宙杯】のフィナーレ、クライマックスが控えております。
19:00 審査員賞発表
19:30 白金賞・金賞・銀賞発表
20:00 フィナーレ、エンドロール
みなさま.是非見にきてね〜





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#404美術館

31,913件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?