モロッコの青の街シャウエンの写真

画像1 夜記事アップにすると日付が変わるという締め切りがくるので精神的にツライということがわかった。毎日noteを更新するのは自分が怠け者で締め切りがないとダメな人間だからなんだけど、もうそれすら守れなくなってきてダメを痛感してる。
画像2 今日の写真は今年はじめにモロッコに行った時の写真。青の街シャウエン。どうして青なのか、何か歴史があるのかと思ったら、ただ「青色に塗ってみた」だけらしい。まぁでもきれいでいいじゃん。
画像3 モロッコはイタリアと同じで各都市の個性がかなりあって移動するごとに景色も変わってステキなんだけど、シャウエンは中でも印象に残る街だなと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?