広島に出張行ったついでに観光してきた時の写真

画像1 今週はスケジュールがハードなので写真週間にしようかなと思う。これは去年広島出張だった時に有休をくっつけて観光してきたときの厳島の鹿の写真。奈良の鹿もかわいいけど宮島の鹿も同じくらいかわいい。
画像2 こんなに広いんだからもっと散ってもいいのにおんなじとこずっと食べてる?なんかもしゃもしゃやってた。なんか落ちてるんかな。
画像3 ちなみにこれが大鳥居なんだけど……思ってたのと違う。前にいた外国人がインスタのストーリーに「nooooooooooooo」って文字入れながら写真アップしてた。わかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?