見出し画像

エンタメと学びと愛を詰め込んだびっくり箱🎁ロマンスの女神様LINE


楽しい!面白い!学べる!
エンタメと学びと愛を詰め込んだびっくり箱🎁
現在おっぱいと美脚も詰め込み中👙🦵🎁
ロマンスの女神様LINE

公式LINEを初めて作ったのは2021年。
そこから始まるロマちゃんと公式LINEの
熱い死闘の一部始終をご覧頂こう。


公式LINEとの熱い死闘

すぐ送信上限に達しちゃって
送りたい時に送れない」という
公式LINEの洗礼を受ける。
すぐさま課金する。

ブロックされる悲しさ。
今や公式LINE戦国時代。
かなりの人が公式LINEを据え置き、
飽きられたらブロックされてしまう。
ただ「通知が多すぎて少しお休みしたい」
という層がいるのも事実。
着目すべきはブロック数ではなく
ずっとフォローしてくれている人。
そちらにフォーカスを当て
大切にしていくスタンスへ方向転換!



一人でがむしゃらに頑張る、を手放す。
公式LINEを1から10までやろうとすると
かなりの労力を持っていかれる。
現在は秘書ちゃんにリッチメニューの
レイアウトをお願いしたり、
文章構成をチェックしてもらうように。
いつも送るメッセージは
ロマちゃんが愛を込めて送っているよ💌

【早く行きたければ一人で行け
遠くへ行きたければみんなで行け】

今まで早さを求めて一人で頑張ってきたけど、
「早すぎて着いて行けない💦」と
ファンのみんなを置き去りにする結果に。

そこで!
コラボしてしっかりと準備期間を設けることに。
コラボ相手がいることで
クロストークの幅が広がり、
新たな視点を知れて
化学反応が生まれ、
思わぬ所に着地する楽しさに気づく。

ロマちゃんのハマりものと
その時のトレンドに合わせて、
公式LINEからイベントをお知らせ中📣
そして2023年夏のトレンドといえば…

あさぎパーティ&講演会までに美ボディプログラム

へいそこの綺麗なおねーちゃん!📣
ロマちゃんのイチオシ見てって見てって〜!

体型コンプレックスから
体重38〜70kgの変動歴あり。
なんと整形なしでB→Fカップを実現!
スリーサイズは峰不二子💋
元看護師のロマちゃんと!

デカ尻、垂れ尻、大根太ももがコンプレックス
かつては肩幅ゴリラからの転身🦍
骨格のプロ、リハビリ技師兼
別人級美人エステスクールエステティシャンの
しょここが開催する!!

✨約1ヶ月間の美ボディプログラム✨
公式LINEで激推し中!!




しょここのイメージって
白塗りカオナシ
親の脛かじり虫
可愛いアサギスト
しかしてその実態は…!!





実はしょここって…
患者様のコンディションを見て
一番効く方法を選ぶ現役のリハビリ技師!
別人級美人エステスクール卒業!
1回の施術で全身−15cmを叶える
凄腕エステティシャンなのだー!

そんな骨格&美のプロフェッショナルが厳選した
ストレッチ&楽痩せダンス動画で
骨格激変!
脚痩せ!
代謝UPで痩せ体質へ!

しょここに「猫背が悩み」って
ぽろっと話したら、
猫背矯正のメニューを作ってくれて
一緒にストレッチ✨

猫背治ったー!!



「もも裏のセルライトが気になる」
と伝えたら、
むくみだから大丈夫だよ』
と優しく返してくれてほっとする〜✨

「セルライトを手放す」が目標に


・セルフマッサージ
・ストレッチ
・楽痩せダンス
を一緒にワイワイやってたったの1時間!!
このビフォアフすごない!?

パンツ緩くなってる!!




現役リハビリ技師で
一度の施術で−15cmを叶えるエステティシャン。
骨格&美のプロフェッショナルしょここ✨
いつもふわふわしてるように見えて
知識も技術もマジですごい


あさぎパーティ&講演会までに
美ボディプログラム開催中!

(7/21〜8/26まで)
レッスン生募集中❤️
一緒に楽しくらくらく美ボディになろう❤️


美ボディプログラムでは
しょここ先生のレッスンがなんと週2回
受けられる上に、
ロマちゃん邸でエステまで
受けられちゃうんだぜ〜😎
ちょっとでも気になったそこのあなた❤️
1ヶ月間楽しく楽々一緒に
美ボディになろう🤝💕





公式LINE登録特典



倍速30分間見るだけで
おっぱい1カップUP!
全身の骨格が整って
脚まで細くなる動画!!
(リッチメニューの真ん中)






美ボディプログラム
募集期間は7/21〜8/26まで。
つまりこのLINE登録特典が受け取れるのも
8/26まで!!

ロマちゃんは気まぐれ屋さんだからね〜。
気分とトレンドに合わせて
LINEの登録特典変えちゃうよっ♡



つまり登録さえしておけば
色んな特典が楽しめるということ♬
まさに
エンタメと学びと愛を詰め込んだびっくり箱🎁


ご登録はこちらのURLをポチッと押すだけ
⇩⇩⇩
https://lin.ee/uSfqE1S

赤スーツロマちゃんが目印


最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと、
ロマちゃんおみくじが引けるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?