見出し画像

白石裕太さん&ロマちゃんゆるっとライブレポ

みんな💕💕
いつもライブやロマちゃんの発信を見てくれて、
ほんとありがとう!!!!!


先日ロマちゃんがスペシャルゲストの
✨白石 裕太さん✨と開催した
ゆるっとライブは見てくれたかな??

まだだよ💕
これからアーカイブ見るよ
って子のために大事なところ
伝えたいところをレポしたから、
見てくれると嬉しいな😆


ではでは早速ライブレポイってみよー!!
↓↓↓↓

4/6の21時ロマちゃんはドキドキしていた…
なぜなら素敵なイケメンとセッ…💕
あっ、違った、ライブ配信をするから(笑)🥰


この日のライブ配信の対談相手の
✨白石 裕太さん✨は
その見た目のイケメン具合からも
『お写真CGかと思ってました❤️』
と言われるぐらいの超絶イケメンなのだが、
敏腕コンサルとしてもかなり実績のあるお方!!

イケメン敏腕コンサル✖️ロマンスの女神様の
ライブってことで、
早速たくさんの視聴者さんが!!

ロマちゃんは欲望全開合宿で着た浴衣を着て
いつもより可愛く準備万端❤️❤️

ロマ👸『白石さんと顔見て話せるかなあ??💕』
と乙女な一面も💕



📣この日のライブの構成📣



①近況報告と自己紹介

まずは2人の自己紹介と近況報告から✨
ロマちゃんの近況を優しく聞いてくれる白石さん💕

『ロマちゃんへの話しかけ方が優しい❤️』
と視聴者さんも既に白石さんにメロメロ

ロマちゃんは白石さんの九州弁にじゅるり(笑)😋

地元トークやロマちゃんの近況を聞いてくれる
などほんわかした時間がしばらく流れる✨

そしてビールを持ってきたロマちゃんは
勢いついて白石さんを深掘りしていく↓

ロマ👸『白石さんって何者ですか??』
白石さん👱‍♂️(以下敬称略)
『経営コンサルタントです✨』


2人👸👱‍♂️『カンパーイ!!🍺🍺』


ライブ途中の視聴者1人1人のFacebookページを
チェックするなど、ほんと素敵な白石さん💕

コンサルタントだから
人のことが気になるんだって✨

時折冗談も入れつつ優しく
ロマちゃんを導いてくれる❤️
そのお姿にみんなキュン💕💕!!!



②白石さんとロマンスのお話

お次はロマちゃんの18番のロマンスのお話♫

ロマ👸『どこまで聞いていいの??
 ブランディングは大丈夫??』
と了解を取りながらも

ロマ👸『ロマンスはいつしましたか??❤️』
といきなりぶっ混むロマちゃん!!

笑いながら
白石👱‍♂️『覚えてないね♡』

視聴者さんからツッコミが入りつつも
白石さんは優しく答えてくれました✨

イケメンにエロい話💕
なんとも言えない響き💕

ロマ👸『めっちゃモテると思いますが、
 どこを基準に選定??』

白石👱‍♂️『選定とかないよ❤️
 素敵ってイってくれるだけでありがたい❤️
 心の中ではヤッホーー!!って思ってる
 その場の雰囲気もあるけどね♡』

と視聴者さんの気持ちを代弁して
聞いてくれるロマちゃん💕
穏やかな時間は流れる✨


ロマ👸『ゆたさんは私に
 聞きたいことあります??』
白石👱‍♂️『好きな食べ物なあに??』
ロマ👸『うどんですね♡』

という平和なやりとりに
白石👱‍♂️『何うどん??』
ロマ👸『ぶっかけ!!』
白石👱‍♂️『さすがやるねえ♡』

とロマちゃんの笑顔も全開!!


③白石さんの魅力タイプ診断

せっかくなので魅力タイプ診断士のロマちゃんが
白石さんを診断することに✨

ロマ👸『白石さんが今までで一番
 楽しかったことは何ですか??』
白石👱‍♂️『ゲーム!!
 1人でゲームしている時間かなあ』

ロマちゃんはどんどん深掘りしていき、

ステータスをあげていくとことが
白石さんの楽しかった理由だとたどり着く!!

ロマ👸『大人になってからの
 充実した役割、お仕事は??』
白石👱‍♂️『自分の思った通りことが運ぶ!!
 単純に嬉しい!!
 色んな人のビジネスがなどが
 思った通りに行くと嬉しい!!』

ロマちゃんは話の流れから、
看護師時代の退院指導計画の
エピソードを話したら、
またしても褒めてくれる白石さん💕
控えめに言っても素敵すぎる〜❤️


そしてそして白石さんの魅力タイプは
ロマ👸『人生変わっちゃううんですが
 良いですか??
白石👱‍♂️『いいよ❤️』
ロマ👸『学者タイプでーす✨✨』

その人の感情がどこで触れるかでわかるんです!!
とロマちゃん💕
ロマ👸『マニュアル通り、
 逆算通りに喜びを感じるタイプです!!』
 『私は持ってないから羨ましい!!』
 『本来学者タイプは人を馬鹿にするんですね。』
けれど白石さんは
✨とにかく褒める、休むことを
 クライアントさんに指導していく✨
とここからめちゃくちゃ本質的で大事なお話に突入していくのでした!!!


④白石さんと深いお話

魅力タイプ診断を皮切りにどんどん深いお話に入っていく2人

ロマ👸『何かを頑張っている人ほど、
 その想いが届いてないって思ってしまう』

めっちゃ勉強しているのに『まだまだだ』
と言ってしまう視聴者に
エールを送るロマちゃん!!

ロマ👸
『そのままでいいんだけどなあ💦』


そして白石さんがロマちゃんに
声をかけてくれた確信に迫る!!
ロマ👸『ゆたさんが声をかけてくれた理由を知りたい!!』
白石👱‍♂️『ロマちゃんが声をかけてくれたからだよ💕』

ロマ👸『ゆたさんが声をかけてくれたのが昇天もの❤️』
 『ゆたさんの何に引っ掛かったのかな??』
白石👱‍♂️
『直接話した時に、
この人は会のリーダーか何かをしているなあと』

ロマ👸『楽しいことをしていると
 リーダーっぽく見られるんですけど、
 統率できないからできないリーダーできない!』
白石👱‍♂️『いいんだよそのままで❤️
 リーダーシップは俺についてこい以外でも
 色々あるからね。
 ✨ロマちゃんがいっぱい楽しんでることが
 みんなを惹きつける!!✨
 リーダーシップになったりするんだよね♡』

みんなさんそれぞれの
リーダーシップの在り方がある!!
それを白石さんは分かりやすく愛を持って
伝えてくれたのでした♡

白石👱‍♂️『ど直球にアドバイスすると
 否定する人も多い中、
 素直に受け取れるロマちゃんは素敵❤️』

視聴者さんからも
『楽しんでるロマちゃんがいい❤️』
と言う優しいお言葉をいただきました!!
よかったね、ロマちゃん♡


そこから少し視聴者さんの
Facebookのページの話題になり、
和やかな時間がしばし流れる✨

どんな人のことも優しく褒めながら
話してくれる白石さん!!
そのお姿にまたまたキュン♡



⑤白石さんにロマちゃんが聞きたいこと

お次はロマちゃんが白石さんに聞きたかったこと

ロマ👸『頑張ってるけれど理想に辿りつけない、
 疲弊しちゃう』
白石👱‍♂️『すごいまともじゃない??笑』
と突然のロマちゃんの真面目発言に
驚く白石さん!!(笑)


ロマ👸『私結構エロ真面目なんです!!笑』
と振り幅のあるロマちゃん💕
どんどん聞きたいことの確信に迫ります!!

ロマ👸
『たくさん投稿や自分を表現してているのに、
 結果が稼ぎに繋がらず焦る💦

 私もその1人ではあるんですけど、
 楽して稼ぐのが入りきってない💦』

『ゆたさんに言葉かけをしてもらってようやく
 私って疲れていると気づく💦』

何かアドバイスがあればと質問したロマちゃん👸

そうすると白石さんは言葉を選びながら
白石👱‍♂️
『色んな人のタイプがあって
 段階にもよるんだけど』
と前置きをしつつ、
『それをやっているとき、
 例えばブログや記事を書いている時、
 いっぱい頑張っているとき、今楽しい??
 って聞いてみて』
とアドバイス!!


白石👱‍♂️
『楽しい時と辛いと時があるかもしれない。
 それで今ちょっと辛いってなったらさあ、
 辛いを発信しとるんよ

 一生懸命ね、辛いを発信してるのよ、
 そうなるとちょっと違ってるかも。』

『毎日楽しんだり、
 幸せだなってところからやっていくといいよ💕』


ロマ👸『日々あったことを投稿しなくちゃが
 義務っぽくなる💦』
という一言にも優しく、
白石👱‍♂️『紙一重だよね。
 だんだん疲れてくるよね
 夜ご飯作らなきゃとか〇〇もしなきゃとか』
『頑張っていることは素晴らしいけれど、
 いうて女の子やから
 笑顔を崩すまでがんばっているのは…』
 とフォローしてくれる白石さん💕

魅力覚醒講座でも
『余白は大事!!』
って言われているけれど、
たくさんの人のビジネスコンサルをしてきた
白石さんの言葉には
深みがものすごくあったのでした⭐️


⑥ロマちゃんのこじらせ話にアドバイス

そしてお次はロマちゃんが
前から聞きたかったお話に

ロマ👸
『女の子扱いされることは嬉しいんですよ!!
 男性の方ができることがあるともやもやする💦』

そこからロマちゃんの具体的なお話に
ロマ👸『ゆたさんが美しいと
 言ってくれるのは嬉しい💕

 けれど、私が数ヶ月かわいいよって
 長期講座生に言って
 ようやく講座生に響くのに、
 男性のゆたさんが一回かわいいや美しいと
 言っただけでバンって
 講座生の気持ちが上がる!!

 比べることじゃないけど
 なんだかなあって思うんです💦』

それに対して
白石👱‍♂️『理想の自分と今の自分がある!!
 理想の自分の割合がこゆすぎる』

『理想の自分が強すぎると、
 今の自分がNGになって、
 今の自分が発信していることが不安になるのよ』

『こんな書き方でいいのかな
 届くのかなっていうのが出てくる』

『勿体無い!!
 今のロマちゃんでも十分素敵💕』
と優しいアドバイス✨

白石👱‍♂️
『次にやるべきことは
 ロマちゃんのオンラインサロンに
 入ってくれた子が
 もっと素敵になることやんね!!』

白石さんからの言葉に声を詰まらせて
泣きそうになるロマちゃん😭
(いや泣いていた…)

ロマ👸『私みんなにそのままでいいんだよ
 って言うのに、
 自分にそのままでいいんだよって
 言ってあげてなかった』
とこのライブの中で
一番感情をあらわにするロマちゃん😭

あとほんのちょっとだよと
優しくフォローする白石さん💕
『美味しい紅茶もコーヒーも
 こゆすぎると苦いじゃん✨』
『ほんのちょっと濃いだけだよ』

ロマ👸『ちょっとミルク足そうかな💕』
白石👱‍♂️『ちょっとだけ落ち着いた方が
 結果的に早く進むとも!!』

✨ゆるっとが今年のテーマ✨
のロマちゃんにこの言葉は響いた様子💕

白石👱‍♂️『素直に受けてれて素敵だね♡』
と言われてまたまた悶絶するロマちゃん(笑)

今夜眠れない予感❣️



⑦みんなが白石さんに聞きたいこと


ロマちゃんとライブしている間に、
視聴者のFacebookページを
たくさん見てくれた白石さん♪
全員のページをほぼ網羅していてくれた!!

✨見ている人にとって
 楽しい時間になってほしいな✨
という白石さんの言葉に、

💕ズッキューんと心撃ち抜かれる
視聴者が続出!!💕

今度は視聴者からの質問にも答えてくれる!!
ということで視聴者のテンションも
更にさらにマックス!!!!


ちょっと2人の好きなアニメのお話も挟みつつ、
楽しい時間はどんどん流れていくのでした♫

視聴者に向けた答えやアドバイスはこんな感じ
✨なんのアドバイスも必要なく
 そのまま行けばいいよ
✨言いたいことは呪術で言えばいいよ(笑)


志の高い白石さん
あんなんい素敵なのに、
自分を常に高めている姿にみんなきゅん💕
海が好きで海の近くに住んでいるっていう
エピソードも素敵💕

ここからはちょっと放送禁止の
おっぱいとお尻のお話を(笑)
気になる子はアーカイブを視聴してね❣️



⑧ビジネスのちょっと真面目なお話

ライブも終盤に差し掛かり、
お次はビジネスのお話をちょっと✨

2人のあるある話の途中で、
『ビジネスを真面目にやっている人は
 いい人が多い』
『ビジネスがうまくいっている人は愛がある』
いうお話!!

終盤に向けて
アサギスト勢揃いになってくるこのライブ♫

ロマちゃんのサロンのことも
白石さんは深掘りしてくれたよ
白石👱‍♂️『ロマちゃんのサロンに入ると
 どんないいことがあるの?』
という質問をしてくれたよ!!

ロマ👸
💕パートナーシップが改善
💕エロと恋愛に特化している
💕女性の愛が深掘りできる

✨ロマサロン楽しいからぜひ見にいってあげてね✨
とまたまた優しい白石さん💕


そして白石さんも深掘り
ロマ👸『ゆたさんのコンサルってどんな感じ??』

白石👱‍♂️『ビジネスやっている人なら
 その人の売上を大きくしましょうって
 もんなんだけど、
 ビジネスやってない人なら
 その人が毎日過ごしてて楽しい、
 自分のことを好きだなあと思えることを
 ゴールにしている!!!』

こ、こんなのビジネスも生活も潤っちゃう!!

今日のこの短時間のライブを通して
コンサルをいつの間にかされていたロマちゃん💕
たくさんのヒントをもらった
ロマちゃんと視聴者さん💕

みんな白石さんのコンサルを受けたくなったに
違いない!!😆



⑨白石裕太さん✖️ロマンスの女神様コラボお茶会の告知


この日のライブで、
もう白石さんに会いたいって子も
続出したと思うけど、
な、なんと会える機会があるんだって⭐️

目を輝かせながらお茶会の告知を
していくロマちゃん❤️

4月15日時間あるよ!!
会いたいよって子は
ロマちゃんにメッセージしてね💕

告知途中で、
『結構下ネタ言ってますが大丈夫ですか?』
と言うロマちゃんに
『面白いね💕大丈夫だよ!!』
優しくフォローしてくれる白石さん


以下詳細です

イケメンかつ優しくてコンサルもすごい
白石 裕太さんと
今ノリに乗っている
ロマンスの女神様に会えるチャンスだよ♫

白石裕太&ロマンスの女神様お茶会

日時:4月15日(土)16:30〜18:30

場所:トゥエンティエイト/コンラッド東京

内容:桜ストロベリーの
   グレイスフルアフタヌーンティー
   ゆたさんに愛でられながら
   女性としての自信に満ち溢れる会
   (鼻血が出たらロマちゃんが介抱するよ♡)

金額:30.000円(税込)
   アフタヌーンティー代込み

定員:4名の女神様【残2名様】

参加方法:ロマちゃんの公式LINEに
「お茶会」とコメントを!
お支払い方法などの詳細を返信します!
https://lin.ee/uSfqE1S



✨白石 裕太さんのコンサルを受けたい
✨ロマちゃんの愛されの秘密を知りたい
って子は是非是非💕💕

最後はちょっと質問コーナーをしつつ
この日の和やかかつ素敵なライブは
幕を閉じたのでした❤️
(ここでは書けない刺激的なお話もあったから
気になる子は是非是非アーカイブを見てみてね💕)

みんな長い文章を読んでくれてありがとう!!

■------------------------------■

関連記事
白石裕太✖️ロマンスの女神様お茶会


このレポのアーカイブはこちら
白石裕太&ロマちゃんゆるっとライブ


このレポを書いてくれたのは
ライターのあゆみちゃん!
イベントレポなどのご依頼はこちらまで💁‍♀️
あゆみちゃんFacebook

■------------------------------■

自己紹介
お給料は犠牲と我慢代の看護師
→愛と笑いの女神になってお金は人を幸せにする代


自伝
ロマンスの多い新妻


■------------------------------■


白石裕太&ロマンスの女神様お茶会

日時:4月15日(土)16:30〜18:30

場所:トゥエンティエイト/コンラッド東京

内容:桜ストロベリーの
   グレイスフルアフタヌーンティー
   ゆたさんに愛でられながら
   女性としての自信に満ち溢れる会
   (鼻血が出たらロマちゃんが介抱するよ♡)

金額:30.000円(税込)
   アフタヌーンティー代込み

定員:4名の女神様【残2名様】

参加方法:ロマちゃんの公式LINEに
「お茶会」とコメントを!
お支払い方法などの詳細を返信します!
https://lin.ee/uSfqE1S

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?