見出し画像

白井裕太&ロマンスの女神様お茶会


ねぇ聞いて。。。?
嘘かと思うかもしれんが聞いて。。。?
先日Premium beauty Fesでお会いした
白石裕太さん(以下:ゆたさん)と
一緒にお茶会開催させて頂くことに
なったのぉぉぉぉおおお!!
あああああ!!←興奮

光栄がすぎる



イケメンな上に、
優しくてギャグもイケるって
神様は何物与えたら気が済むん?
神様幸せをありがとう♡♡♡

マスクしてると誰でも
イケメンに見えるって言うじゃん?
違うのっ!!
マスク外してもイケメンなのーーーーっ!!
たまにお飲み物をお口にお運びあそばれる時に
チラリと見えるその口元、
恥ずかしすぎて直視できなかったーーーーっ!!

めっちゃいい匂いした


そのイケメンオーラに
逃げ出したいのを我慢してた!!
マスクしてたから我慢できたけど
マスクしてなかったら我慢できなかった!!

ちなみにゆたさんは長男


そして私、
イケメン怖いと思っていたことが判明。
だって…
イケメンって女性慣れしてるじゃん?
沢山の美女達に囲まれてるじゃん?
「お前ごときが声かけて来てんじゃねーよ」
って言われそうじゃん?

でも今回勇気を振り絞って声かけてみたら、
「ロマちゃん?岡田斗司夫の投稿見たよ!」
って言ってくれて!!

まさかの私を認知してくれていた上に、
声帯を振るわせて私の名前を呼んでくれて、
ゆたさんの網膜を独り占めしている状況に
体内の血液が全部沸騰して
蒸発しそうだったんだよぉーーーーー!!
(↑限界オタ過ぎて書いてる私も引いてるw)

まさかこれを見て頂けていたなんてw




ゆたさんにものすごく優しくしていただいて!!
緊張してどもる私の話をしっかり聞いてくれて。
後ろにウェイターが通るたびに
ぶつからないよう私の腰を引き寄せてくれて。
「ロマちゃん美しいよ」
って見つめられてなんか。。。なんか。。。

その場ではめちゃめちゃ嬉しかったんだけど、
後からめっちゃ悔しかったんだよね。

「私は自分の講座生達に4ヶ月間かけて
 『可愛い』を伝えまくり、
 やっと自信を持ってもらえてるのに。
 ゆたさんのたった一言で
 一瞬でこんなに女としての喜びや
 自信が溢れるものなのっ!?」

なんで?
男性だから?
イケメンだから?
脳科学や心理学のプロだから?
数多のコンサル経験があるから?
ほんとはCGだから?
答えはNo。
そんな単純なことではないのです。

そう、答えは。。。
このお茶会に来てくれた方だけが
分かるのでございます。。。

週刊ゆたランド



私がお店選びに苦戦してる時に
素敵なアフタヌーンティーのお店を
教えてくれたゆたさん。
控えめに言って神。

いちごのアフタヌーンティー
めちゃめちゃ美味しそう♡
え。。。?
アフタヌーンティーって
めっちゃ食べ物出てくるよね。。。
え。。。?
ってことは常時Noマスク。。。???

どどどどどどうしようーーーーっ!?
直視できるのかーーーっ!!
イケメンすぎて動悸と息切れでキュン死寸前っ!?
果たしていちごは完食できるのかーーーっ!?
頑張れ!!ロマ治郎!!
負けるな!!ロマ治郎!!

ロマ治郎なのか煉獄さんなのかはっきりしてもろて←


イケメンを愛でる心を燃やせ!!
私は私の責務を全うする!!
ここに来てくれる者は誰もキュン死させないっ!!
一緒に行こう!CGの向こう側へっ!!

ゆたさん美し過ぎて
よくCGと間違われるんだとか。



白石裕太&ロマンスの女神様お茶会

日時:4月15日(土)16:30〜18:30

場所:トゥエンティエイト/コンラッド東京

内容:桜ストロベリーの
   グレイスフルアフタヌーンティー
   ゆたさんに愛でられながら
   女性としての自信に満ち溢れる会
   (鼻血が出たらロマちゃんが介抱するよ♡)

金額:30.000円(税込)
   アフタヌーンティー代込み

定員:4名の女神様【残2名様】

参加方法:ロマちゃんの公式LINEに
「お茶会」とコメントを!
お支払い方法などの詳細を返信します!
https://lin.ee/uSfqE1S


ゆたさんがキュン死させにくるけど生きる…ッ!!


主催者

白石裕太
起業家。
「豊かな精神を作る20の法則」
「無限の行列をつくる愛されマーケティング」
「個人起業・SNSマーケティングにおける
 ブランディングロードマップ」
著者。

ロマンスの女神様
性愛ヒーラー。
「ロマンスの多い新妻」著者。
さらけ出しオンラインサロン「ロマサロン」主催。
ロマンス魅力覚醒講座主催。


関連記事

Premium beauty Fes2023参加レポ



イケメンにモテたい、子供より自分を優先したい、
幸せになりたい、その願い全て叶えましょう。



お茶会に関するご質問があれば
こちらのLINEからどうぞ♡
https://lin.ee/uSfqE1S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?