見出し画像

イケメンにモテたい、子供より自分を優先したい、幸せになりたい、その願い全て叶えましょう。


小田桐あさぎさんのライブからの学び
□ 恋愛の悩みの9割はコレ!
□ 子供がいようがいまいが関係ない
□ 個人の幸せは動物の本能に組み込まれていない
ラストにスペシャルなお誘いも♡


恋愛に悩む女子が一番最初にすること


あさぎさん曰く、
恋愛相談よくされるけどその度に思うのは、
プロポーズされてから考えれば!?

転職する時だって、
採用されてから必要条件を確認したりするじゃん。
恋愛だってプロポーズされてから未来を考える。
「彼は転職が多い職場だから…」
とかプロポーズ前に迷っても意味なくない!?

恋愛の悩みの9割はイイ男にモテないこと。
一番最初にすることは
イイ男にモテる自分になる!

これ一択!


子供に自分の人生制限される必要ない


Q.子供が出来てからも違う人とデートとかある⁉︎
A.子供が出来ても自分の人生制限される必要ない

ここであさぎさんから衝撃発言が…

たかきゅんに(あさぎさんのご主人)
『一度も他の人としてないんだよね?』
と聞かれて、
「してるけど」
と答えるあさぎさんwww

『そうなの!?いつ』と聞かれ
「恥ずかしいからそれはヒミツ!」と答えると、
『そっか、教えてくれないんだ。ちぇっ!』
と返ってくるというミラクル。

結婚前からあさぎさんの男性関係を知った上で
『最後に選ぶのは僕だから』
とドッシリ構えるたかきゅん!
た、たかきゅーーーん♡♡♡
(ちなみにたかきゅんのあだ名の由来は
〝あさぎをきゅんきゅんさせるたかし君〟
から来ているらしいw)

ここで視聴者からこんなご質問が!
『子供が出来てからも違う人とデートとかある⁉︎』
それに対する答えは…

子供がいようがいまいが関係ない。
子供は私の人生の一部、
それ以外も私の人生。
結婚したとか子供が出来ても、
自分の人生制限される必要はない。
か、かっけぇーーー!!
あーさんかっこいい!ペケポンッ!
(※あさぎさんはご主人にあーさんと呼ばれています)


あなたが選ぶのは本能か幸せか


冒頭で言っていた
「一番最初にすることは
 イイ男にモテる自分になる」

を翌日に実行するあさぎさん。
イケメン!腹筋!目の保養!
Koshiさんとの対談LIVEをすることに。
そこで印象に残ったのは、

個人の幸せは動物の本能に組み込まれていない

世界中を飛び回るあさぎさん曰く、
南米ガラパコスでは
すべてが自然のままに生きていて、
動物も例外ではない。
動物って基本的に
ご飯食べるか子供育てるかなのに、
なぜそこに競争が生まれるのか?
それは〝種の保存〟が
遺伝子に組み込まれているから。

個人の幸せと種の保存は全く別物。
むしろ種の保存を優先させると
個人ベースでは不幸になることが多い。

つまり
本能のままに生きていると、
種の保存、競争、周りと仲良くせざるを得ない。
それは本能に操られているだけで、
自分が決めていることじゃない。

だからみんな自分の好きに生きるのが難しい。

あさぎさんとKoshiさんの
ライブアーカイブはこちら⇩


本能が種の保存だとしたら、
個の幸せって何だろう?と考えてみたら
ロマちゃん的な答えは。。。
と・き・め・き♡

まとめ

□イイ男にモテる自分になる!!
□子供がいても男性とデートするかは自由
□種の保存本能を置いて、
 個の幸せ(ときめき)を追求する。

はい!
そしてこれを全部叶えるイベント、
ご用意しております!!
\\ええ〜っ!?なんだってぇぇ〜っ!?//

☑︎CGと見まごう程のイケメンに
 超絶褒められてお姫様のようにおもてなしされ
☑︎日常の子供や旦那としばし離れて
☑︎心の底からときめきを思い出す

その!イベント!!とは。。。っ!!!



白石裕太×ロマンスの女神様お茶会っ!!


白石裕太(以下:ゆたさん)と
出会った時の衝撃は今でも忘れられない。
イケメンすぎて
私レベルが近寄るのおこがましいかも…
という妄想を取り払い!!
勇気を振り絞って声をかけてみたら…
「ロマちゃん?岡田斗司夫の投稿見たよ!」
って言ってくれて!!

まさかの私を認知してくれていた上に、
声帯を振るわせて私の名前を呼んでくれて、
ゆたさんの網膜を独り占めしている状況に
体内の血液が全部沸騰して
蒸発しそうだったんだよぉーーーーー!!
(↑限界オタ過ぎて書いてる私も引いてるw)

しかもイケメンな上にジェントルマン!!
緊張してどもる私の話をしっかり聞いてくれて。
後ろにウェイターが通るたびに
ぶつからないよう私の腰を引き寄せてくれて。

「ロマちゃん美しいよ」のたった一言で、
一瞬で女としての喜びや
自信が溢れて脳内スパークッ✨✨
神様…ゆたさんがいる世界線に
生み落としてくれてありがとう✨



白石裕太&ロマンスの女神様お茶会

日時:4月15日(土)16:30〜18:30

場所:トゥエンティエイト/コンラッド東京

内容:桜ストロベリーの
   グレイスフルアフタヌーンティー
   ゆたさんに愛でられながら
   女性としての自信に満ち溢れる会
   (鼻血が出たらロマちゃんが介抱するよ♡)

金額:30.000円(税込)
   アフタヌーンティー代込み

定員:4名の女神様【残2名様】

↓ゆたさんのイケメンに限界寸前な記事はこちら↓



最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと、
ロマちゃんおみくじが引けるよ!
イケメン運占ってみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?