見出し画像

Premium beauty Fes2023参加レポ



ひょ…!!
ひょえええ!!
美のレジェンド、
ミウラ アイ様のイベントに
参加しちゃうぜぇ♡
銀座シックス最上階の
美のパーティに潜入しちゃうぜぇ♡

美×ラグジュアリーチャレンジ
をするロマちゃんは、
一体何を掴んで帰ってくるのでしょうか?
続きをヨーチェケラ!!

1番響いた言葉


今回アサギストでご縁のある
ミウラアイさん経由で参加した私。
アイさんの言葉で1番響いたのは、

「本当に自分が好きなことを
 本気でやらないと
 願いって叶わないんだなぁ」

ふ…深い…!!
深すぎますアイ様…っ!!
海のように深い視点、
慈愛に満ち溢れたその瞳、
内側から放つ美しさ。。。
すき。。。♡

本当に自分が好きなことを本気でやっているか?
そう自分に問うた時に出てきたのは、
「私は人と話して笑うのが好きだから、
今日は主催者一人一人と
お話してツーショット写真を撮ろう!!」
と密かに本気の目標を立てる。
↑自分から声かけるの苦手だから結構な挑戦


すき。。。♡


参加前の意気込み


実は私の今年の目標は
「美×ラグジュアリー」

「最近ロマちゃん綺麗になった」
とは言ってもらえるんだけど、
私自身としては
現状のコンフォートゾーン内では
私の美しさは打ち止めな気がしていて。

だから勇気を出して
未開の地に足を踏み入れてみたい!
なんかチャレンジしたい!
そう思っていた時、目に止まったのが
Premium beauty Fes2023のお誘いだった。

会場はまさかの銀座シックス最上階。
数年前に旦那と足を踏み入れたけど
何も買わずに帰ってきた。
建物と記念撮影だけしたw
今の私にとってのラグジュアリー空間は
そわそわするし、
居心地悪いし、
所在ないけど…

講師の方が5人もいらして、
みなさま美のプロフェッショナル!!
人生を変えるなら環境を変えるしかない!!
周りの5人をラグジュアリーにするしかない!!
自分アップデートのため
苦手なラグジュアリーに挑戦するよー!!
(´;Д;`)ガクブル

美って外側だけでなく
内側から滲み出るものだと思うから。
自分にラグジュアリーを
体験させてあげることで、
心も豊かになって美しくなれますように♡


ビューティー過ぎて直視出来るだろうか。。。


最&高!最&高!!!


もうなんか最&高すぎて
言葉にならない。。。
写真と共に振り返っていくぅ!!


アサギスト大集合!


アイさんどこから見ても
美しすぎてVENUS。。。


ハイスペ総研選りすぐりのイケメンの方々。
突然挨拶を振られて戸惑う姿もまた、
イケメンの風格が現れている。。。


特別ゲストはバチェロレッテのちゃみぃぃぃ!!
かわいい!!背高い!!
最近作ったのは菜の花とホタルイカのパスタ!!


はるなちゃんと久々の再開♡
私があさぎさんの講座受けてた時のサブ講師♡



きみちゃーん♡魅力ラボ時代から仲良し♡



スピチューバーの美湖さん♡かわいい。天使。
「白石さんと写真撮りたいけど。。。」
ってもじもじする私を引っ張っていってくれて…


白井さんと写真が撮れましたぁぁぁ!!
CGじゃなかった!!実在した!!
白石さんのライティング記事が大好き過ぎて
スクショあるから絶対また読むぅぅぅ♡


めっちゃ優しかったお2人。
「イケメン、怖くない。ほら、怖くない。」
ってナウシカの声が聞こえてくる位
優しかった。。。


やよちゃんを筆頭に
抽選会でガンガン引き当てるアサギスト達。
MAJORのメイク落とし当たった♡


書籍&小顔チケット当たった♡


あさぎさんの「ちゃん卒本」も
景品の一つだったけど…


アサギストは誰一人引き当てないwww
なぜならみんな既に「ちゃん卒本」持ってるから。
必要な女性に必要なものが届く奇跡。



リリーちゃんヘアメイク体験チケット当たった♡


自愛ちゃんはフローラクリニックの
ピコシュアorハイドラフェイシャル当ててた♡


小顔チケットが当選した私に
「もう既に小顔です♡」と声をかけてくれた
ハイスペ男子総合研究所所長の吉沢詩乃様♡


「等身がリアルキャプ翼ですね♡」
って声かけたら笑っていただけた
ウォーキング&ライブプロデューサー浅井香菜子様


一生使える!美しい飲み方の所作を教えてくれた
「Lei美人塾」主催/マナー講師
末永貴美子様♡


「Joさんとの合宿で
無邪気に走り回ってた姿可愛い」
って声かけたら「なんでやねん!」
て突っ込んでくれた
メイクアップアーティストMawaki様♡


そして我らがVENUS、
サロンドミウラ主催ラヴィーナス株式会社
代表取締役ミウラアイ様♡


みんなで集合写真♡


アサギスト座談会w


帰りにNIWAKAに寄ってハイジュエリーの試着。
「私なんて場違いだから門前払いされる」
という謎の思い込みを払拭。
店員さんと仲良くなって80分ほど話し込むw
「ジュエリーショップ、怖くない。
ほら、怖くない。」


まんじゅうこわい

・ラグジュアリー怖い
・イケメン怖い
・ジュエリーショップ怖い
と思っていたことが判明。

でも今回全部触れてみてすごく楽しかったし、
ただ食わず嫌いしていただけな気がする。
あと、一度体験してしまったら
自分の水準を下げられなくなってしまいそうで
無意識にセーブをかけていたのかも。

でも「怖い」と思うってことは、
それだけ人生観変わっちゃうと知っているから。
興味がなければ怖いとすら思わない。
落語の「まんじゅう怖い」だって
まんじゅう大好きだからだし。
自分が感じる怖い×ワクワクを
取りに行かせてあげたいと思った!

白石さんとのお話が楽しすぎたから
いつの日か個人セッションを受けると心に決める。
あああああ!!書いちゃったー!!
まんじゅうこわいぃぃい!!
そして胃下垂を逆立ちで治す。
↑Mawakiさんの教え



美×ラグジュアリーチャレンジを
してみたロマちゃんは、
強靭なチャレンジ精神を携えて帰ってきました!
美しくて強かとか、最強じゃない?
セーラームーンみたいじゃない?(´⊙ω⊙`)

お誘いいただいた
ミウラアイ様、
小田桐あさぎさん、
アサギストのみんな。
主催の皆様、運営の皆様、
パーティでご一緒した皆様、
ありがとうございました♡


関連動画

キャバ嬢さんお着替えのアレやってみた


Premium beauty Fes
ミウラアイ様スピーチvol.1


Premium beauty Fes
ミウラアイ様スピーチvol.2


自己紹介

【犠牲と我慢がブスを生む】
あさぎさんに何度もそう教わって来たけど、
私の中に染みついた犠牲と我慢人生から
なかなか抜け出せない。

ついには自律神経を乱して職場を退職した。
眠れない。
食べれない。
夏なのに寒くて仕方ない。
好きなことで稼げるんじゃなかったっけ?
◯◯が好きだったはずなのにおかしいな。
これで稼げないなら私もう打つ手なくない?

お給料は犠牲と我慢代の看護師
→愛と笑いの女神になってお金は人を幸せにする代

過去のブサイク写真をご覧くださいw
勇気出るっしよ?www


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
右下の♡マークを押すと
ロマちゃん占いが出てくるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?