見出し画像

この男、天才につき。


白石裕太さん(以下、ゆたさん)
って外見だけじゃなく
もれなく記事までイケメンなんだけど。
毎回読むたびに心を掴まれてやまない。
やめられない止まらない。
それはもうかっぱえびせん。←

今回の記事のテーマは
『メンタルが強くなる休み方の技術』

(いつもオーバーワーク気味で
疲れてることに後から気づくから
まさに私のための記事…っ(´⊙ω⊙`))
と思って読み進めてイクと…

『今日は休み方について解説したけれども
センターにプーさん
左手にサンシャイン池崎
右手に要潤

謎のチームが結成されてしまった』

ていう謎の結びに大爆笑(´Д`) (´Д`) (´Д`)
なんなのwww
天才すぎるwww
イケメンな上にギャグセンも高いとか
神は何物与えたら気が済むんや。

ってことで居ても立っても居られなくなって
ロマコラ作ってみたら
今世紀最大のカオスが出来上がったwww

サンシャイン池崎の仕上がりに大満足

なにこのカオスwww
気になるwww
と思ってくれた方は↓↓↓
ゆたさんの記事はこちら
『メンタルが強くなる休み方の技術』


◆--------------------------------◆

ロマちゃん、ゆたさんとお茶会するってよ!
白石裕太&ロマンスの女神様お茶会

◆--------------------------------◆

ゆたさんにものすごく優しくしていただいて!!
「ロマちゃん美しいよ」
って見つめられてなんか。。。なんか。。。
その場ではめちゃめちゃ嬉しかったんだけど、
後からめっちゃ悔しかったんだよね。

「私は自分の講座生達に4ヶ月間かけて
 『可愛い』を伝えまくり、
 やっと自信を持ってもらえてるのに。
 ゆたさんのたった一言で
 一瞬でこんなに女としての喜びや
 自信が溢れるものなのっ!?」

なんで?ねぇなんで…!?
お茶会詳細はこちらから



自己紹介

お給料は犠牲と我慢代だった看護師が、
愛と笑いの女神になって
人を幸せにすることで
お金をいただけるようになった話を。

看護師時代の人の死に関わる話や、
ハードめの経験などを含みますので、
こんな人ほんとにいるんだ。。。
というエンタメ感覚で
読んでいただけたら幸いです。
ラストは必ずハッピーエンドになると
お約束するので、安心して読み進めてください。

お給料は犠牲と我慢代だった看護師
→愛と笑いの女神になって
 お金は人を幸せにする代

最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじがひけるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?