見出し画像

エリート

スタジアムで見かけるチビちゃんたち。
Jリーグでも、
地域リーグでも、
リーグ戦でも、カップ戦でも。

ユニ着て友だちに会う
芝生でごろごろする
声援送る
通路で旗振る
小さな音の手拍子する
背番号で数字覚える
わかる数字が推しになることも

なかなか呼べない選手もいる
発音がむずい

たまに遠くまで連れていかれる
大きなスタジアムで応援団に混ざる
得点と同時に掲げられる 笑
どんな思い出になってくかな…

大事なところで眠くなって力尽きてしまうけど
それもいいよね。
スタジアムの風と
太鼓の音が心地いいんだ。


どこのチームと対戦とか、
勝ちとか負けとかわりとどうでもよくて
ただただここにいることを楽しんでるよね。

たまには動物園も行きたいけどさ。

付き合ってやってんだよねぇ。

画像1
〝伊予決戦〟愛媛FC vs FC今治
愛媛ホームスタジアム隣の砥部動物園にはなかなか行けない
どうぶつえんはまたおあずけだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?