見出し画像

何気ない風景

みなさん、Aloha~!

大雨の毎日が日本は続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私の場合、今日も雨の天気なので日課のウォーキングはお休みし、その代わりにYOUTUBEに投稿されているワークアウトのチャンネルを見ながら、午前中は体を動かしておりました。

そのせいか、午後は体が重いです笑

今日の消費カロリーは現時点で1000kcal。いつもはウォーキングの目標が1000kcalなので今日は少なめです。

けどお昼ご飯は普通に食べちゃうんですよね。そりゃ痩せないわけです笑

そんな疲れた体にムチを打って、今日の写真は特別ではない、何気ない風景をテーマを掲載してまいります。

是非ご覧くださいね。


1.誰もいない海

画像1

撮影地:ハワイ州オアフ島 カイルア周辺

撮影日時:2017年10月


2.街を守る信号

画像2

撮影地:ハワイ州オアフ島 ホノルル市街

撮影日時:2014年9月


3.ベンチと仲良く

画像3

撮影地:ハワイ州オアフ島 ノースショア周辺

撮影日時:2014年9月


4.緑のグラデーション

画像4

撮影地:ハワイ州オアフ島 クアロアランチ

撮影日時:2014年5月


5.ワイキキのビルと広い空

画像5

撮影地:ハワイ州オアフ島 ワイキキ

撮影日時:2014年9月


6.海と空の境界線

画像6

撮影地:ハワイ州オアフ島 ワイキキ

撮影日時:2018年12月


いかがでしたでしょうか?何の特別感もない風景ではありますが、実はその風景が恋しかったり見たかったりしますよね。

6枚と少し少ないですが、是非じっくりご覧ください。

flickrには私が撮影したハワイや海外で撮影した写真が多数ございますのでそちらも併せてどうぞ!

ハワイを題材にしたフォトエッセイも発売中です!是非よろしくお願いします。

是非皆様、よろしくお願いいたします!

Amazonの販売ページはこちらをクリック

※こちらの書籍は電子書籍であり、紙媒体ではありません。


是非「スキ!」「フォロー」をお待ちしております!

またコメントも是非お願いします!記事を投稿する際の励みになります!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます!

InstagramやTwitter、flickr、Google Sitesでも写真を配信していますので

是非こちら↓↓↓↓↓↓↓クリックして是非見てみてくださいね!

画像7

Instagram  https://www.instagram.com/alohastate709/

Twitter  https://twitter.com/alohastate709

flickr  https://www.flickr.com/photos/191976496@N07/

Google Sites https://sites.google.com/view/alohastate709

amazon kindle Amazonの販売ページはこちらをクリック

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?