見出し画像

素敵な方に出会ったら。。。

先日、素敵な方に出会いました。
お客様です☆

仕事をバリバリされてきた。
今も現役の、
お姉さんです。

その方に、
私が、
今送ったメール。。。

「詩人か」
って、突っ込まれそうですが、
すぅーっと手が動き、
タッチしたキーボード(^^)

----------------------------------------------

(いろいろやりとりしたメールの続き。。。)

深い!!!!
深いですね~^^

私は、走り続けてきて、
走り続けないと私じゃないと思い込んでて、

今、踏ん張る事はあっても、
頑張って走らないようにしてます。

私らしく。。。
私らしく。。。
私が伝えたいことを伝える。。。
って、してます。

風の時代と言われる今、
心地よい風が、
私に。。。
私と出会った方に。。。
吹けばと思ってます。

----------------------------------------------

素直に気持ちを伝えることができて、
気持ちがいいので、
NOTEに、アップしちゃいましたぁ~^^

Alohana 久米島 「はての浜」

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?