見出し画像

スピリチュアル講師です☆


アメブロからまたまた、

ノートに移動しました。


今ちょうどネットショップ☆もスタートしまして、

ノートも作って📓色々またやりたいと思います^



ちょうど明日が

魚座♓️満月。

今は一粒万倍日、大明日などなど、


スペシャルな日らしい。

九月と言う切り替わりもあってか、

押されてるエネルギーより、

好きだからやっていくにシフトチェンジしましたね?


スピリチュアルジュエリー☆ショップも

鑑定やヒーリングメニューもいれました。

キャッシュレスな時代だからこそ、

携帯で、カードでコンビニで決済できる

仕組みも優先にしたいとかんじました。



この世界も10年以上。

セラピスト時代からの苦悩したこともあり、

セラピストさんやヒーラさんにも

お役に立てる情報を伝えたいと思います。



ウェブショップ